□■□ LFKDファイナル18日目 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

今日も元気に朝練に行って来ました〜☆


今朝も野池で勝負〜グラサン


初めは、深いとこをブッシュサーペント×ソルティーマッハソニック5gで責めていましたが、特にアタリもなく、しかも、こんなとこに何か沈んでたの?って言う場所にガッツリ根掛かりリーダーからブチ切れ笑い泣き


お次は、対岸のシャローカバーを次々と狙っていきます爆笑

チューンジャバロンNEO135&マムシジグ3/8×ダットカット3inchで放置気味に撃って行きますが、時間一杯までノーバイトで、なかなかキビシー叫び叫び叫び

まあ、いつも楽しいのでそれはそれでオッケーなのですが、ここまで釣れないとまあまあ凹みますねあせるあせるあせる


なんちゃってニヤリキラキラ


明日は、岡山メジャーフィールドでのボート釣行ですグラサン


平均水温が先週で7.7度だった様なので、超ドM釣行になりそうですが、最強防寒で挑んできます!!









でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。