私の体験談2 | 心の学校 千葉

心の学校 千葉

「心が変われば、人生が変わる」 仕事やご家庭、夫婦、親子、子どもの問題、心と体の病、性格、お金、会社の業績など、難しいとされるお悩みごとの解消、さらに豊かな人生の為に、様々な分野で38万人の方々の人生が好転した驚きのカリキュラムをご提供しています。

続きです。

 

倒れて以降のお話です。

 

血圧が230ありますので、毎日薬を飲んで出勤するのですが、朝起床したらまず頭痛がして

吐いて家を出ます。(汚い表現ですみません。)

整体院までの道中にある2軒のコンビニで、(すみません)吐いたりして出勤し、

ふらふらになりながら仕事をする。

頭痛は全然とれませんでした。

そんな期間が数カ月続きました。

何とかしないといけないと思いながら、大きい病院から個人院までほんとたくさん

お医者さんに行ったりしましたが、どこも薬を出してもらうだけで何も変わらず、

最後の方は仕事の予約をお断りし、休みがちになっていました。

 

そんな時にまた職場で倒れたのです。

 

当時一緒に働いてくれていたスタッフに、「さすがに院長もうだめだ。死んじゃう」と言われ、

「ここに行ってください」と言われて紹介されたのが、あるカウンセラーさんがやっている講座でした。

そのカウンセラーさんこそ今の私の師匠なのですが、当時の私は、「なんで講座?行ってどうなるの?」と半信半疑でした。

しかし泣いて頼んできたあの人になぜか断れず、寝てても病院でもダメだったので、

わかったといい、そのカウンセラーさんに会うことにしました。

 

東京で開催している講座でしたので、外出するのは本当に厳しく、

ふらふらになりながら電車に乗ったのを覚えています。

 

講座でしたので、人も多く、開始してもただ何となくお話を聞いているそんな感じでした。

 

そんな講座のある休憩中、「植木さん、ちょっとここに来てもらえますか?」と

その講座の講師だったカウンセラーさんに呼ばれ、ふらふらになりながら前に行き、

その方と向かい合ってから、私の中の奇跡ともいうべき事がおきたのです。