5連休もらって夏休みしてきましたー!!

もう昨日からの仕事がいやーーー笑い泣き


でも、とても楽しいお休みだったので

心はとってもリフレッシュピンクハート

(体の疲れは抜けない30代ギリ前半。)



車で那須に行ってきましたルンルン


子連れにも楽しい施設がいっぱいの避暑地!


久しぶりに動物でもみたいな〜

何みたい〜?って聞いたら、


まさかの「カブトムシに触りたい!!

とうーさん。


ど、どうぶつ…?


まぁ、いいか笑い泣き



夏限定でカブトムシイベントがやっていたので

那須どうぶつ王国に行ってきました牛


動物との距離感がとても近いので、

カブトムシだけでなく終始楽しめていました照れ



他にも、ずっと乗りたがっていた

ロープウェイに乗ったり、


川遊びをしたりと、


家族3人でのとても良い思い出が作れましたピンクハート



次に旅行に行く時は

4人家族になっているかなぁ〜と思うと、


今からワクワクです照れ


3人でも時間も大切に過ごしたいと思います。




ロープウェイで登ってからは

謎に山登り滝汗


足腰鍛えて安産間違いなし!!


…だといいな笑い泣き