昨日は更新し損ねましたキョロキョロガーン


いつも寝る前に更新することが多いのですが、

昨日はパパが最近ハマっている
呪術回戦を読んでいたら
布団に入るのが遅くなり、

布団に入ったら夜泣きが始まり、
1時間以上泣きじゃくるうーちゃんを
なだめながら気絶していました笑い泣き


いやー、眠い時の激しめな夜泣きは
発狂ものですねw


レディースデイも重なり体もしんどかったので
漫画を読み耽ったことを後悔した昨夜でした滝汗



今日は眠い目を擦りながら、
買い物に行ったり離乳食を作ったり音符


うーも朝になったらめちゃご機嫌だったので
ほっとしましたピンクハート


いつものように、壁につかまり立ちをしながら
側にいる私に手を伸ばしていると…




あれ?




立ってる……





立ってるーーーーポーンポーンポーンポーンポーン




な、な、な、なんと、
ついに一人で立つことができました〜キラキラキラキラキラキラ



2〜3秒という、本当に少しの間だったのですが
自分の力でしっかり立つ姿勢をキープできていましたラブ



わぁぁぁ、朝から感動だぁぁぁえーんラブラブ


「きゃーーー!!!うーちゃんすごいよーーラブラブラブ

と褒められて、にやにやマンでしたにやりピンクハート


コツを掴めば、
あっという間に上達しそうなので

自分で立とうとする気持ちや姿勢を
応援していきたいと思います照れ




そんな、急成長!頑張り屋なうーのために!!

今日はパパが仕事の帰りに
ある場所へ寄り道…ニヤリラブラブ


買うものは事前に2人で決めていたので、
LINEでも最終確認しながら
getしてきてもらいましチョキプレゼント



何を買ったかは…
あさってのお楽しみだよ、うーちゃんサンタピンクハート


気に入ってくれるといいな〜お願いキラキラ