本日は、ワクチン接種の予定でしたが、体調不良でキャンセルしました。ショボーン


次回の予約は取れましたが、体調がついてくるか?、心配です。ネガティブ




今回の旅行は、合掌造りに宿泊して、合掌集落を観る予定が、頓服を飲んでも眠れず、翌朝から車の中で、爆睡してしまい、、、



私が起きたら、主人がクーポンも使い切っていて、高山市に戻り、お蕎麦をいただきました。絶望絶望絶望



せっかく合掌集落に行ったのに、合掌集落を堪能出来なかったので、、、


リベンジする予定ですが、今回は、高山市メインのお話にします。次回は、しっかりと眠れるように、主治医にも、診察で相談します。おねだり泣花





※自分の病気を、そっちのけで、、、一気に14回も旅行を入れたアホな私…。体調を崩して、、、身の程を知りました。アセアセ




年末年始と来月は、1ヶ月間、冬眠します。くま



合掌造りの内部は、まだ宿のご主人に掲載許可をいただいておりませんので、外観だけ載せました。ちなみに、五箇山というところに宿泊しました。おねがい



久しぶりに、ご当地キティちゃんを買いました上矢印にっこりキラキラ




早速、つけました。笑ニコニコ飛び出すハート




キティちゃんは卒業したのですが、なんとなく…。歩く花




五箇山の合掌集落に関しては、次回、書きたいので、高山観光をメインで、今回は書きますね。にっこり気づき




合掌造りでは、美味しい山の料理をいただき、普段はお会い出来ないような方々と囲炉裏を囲んで、お話を出来て良かったです。立ち上がる飛び出すハート




つづく




ハチうさぎのぬいぐるみ花