見張られてます | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。

 

 

 

先日の鶏ささみのジャーキー

 

大変喜ばれています らいむくんに!(*´ω`*)笑

 

なにか いたずらしてる時

 

やめさせようと「らいむーオヤツよー」って言うと

 

いたずらをやめて すっ飛んできます 笑

 

 

わたしたち人間用に 笑

 

味付けをしたジャーキーも 美味しく出来ました

 

今日 遊びに来た友人たちに

 

おすそわけしたら 喜んでくれました

 

 

喜んでもらえるって ホントうれしくなります

 

 

更に 鳥むね肉でも 作ってみました

 

らいむくんが 見張ってますが あせる

 

 

 

 

 

ボク まてるよラブ

 

 

 

 

 

ボク まてるってば!・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

とーちゃん まだでつか?ドキドキ

 

 

 

 

 

かわいくて かわいくて らいむくんの僕の主人は

 

甘々なので・・・ラブラブ

 

らいむくんのオヤツの製造に 精をだしてます←元気の素w

 

 

でわ

 

 

外出の際は 温かい飲み物を ポケットにしのばせて・・・

 

みなさまご自愛くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだフォローとメッセージありがとうございますビーグルからだビーグルあたま

 

 

たくさんの方々にフォローして頂いて

メッセージで あったかい言葉をかけて頂いて

たくさんの イイネ を頂いて

ポカポカな気持ちにさせて頂いています

 

知識も教養も無く 文才は更に無く

支離滅裂で まとまりがあった日が無い・・・と言う

 

拙いわたしのブログですが

今後とも よろしくお願いいたします

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだわたしのことビーグルからだビーグルあたま

 

アメトピに載せて頂いた記事ですが、お時間空いてたらどーぞ^^;

母親からの残酷な教え

実母からの逃避

弟の死から1ヶ月(メッセージ)

 

 

ちっぽけな私の大きな感情を吐き出させて頂いて

そして、読んで頂いて感謝いたします。

 

ビーグルしっぽビーグルからだありがとう♡ビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

HSP (Highly Sensitive Person)ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村