タンポポのお花を持って走る | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。

 

 

こんにちは!

 

夏の思い出シリーズにお付き合い頂いて

 

ありがとうございます

 

 

今年の夏は わたしも主人も体調が いまいち いまに・・・なので

 

遠出はもちろん 外出は控えて過ごしています

 

チビッコをパパに託したので 楽しい思い出を抱えてくるとは思います

 

 

控えめな外出だけど 事情が事情なので

 

ストレスは無く それより ゆっくりとした時間を過ごせたことが

 

嬉しいし 私達には なにより必要な時間でした(*´ω`*)

 

 

チビッコがいなくて 寂しい時は写真を眺めたり・・・(;'∀')

 

 

↓これは チビッコが4歳になる少し前の写真です

 

 

大好きな 高ポッチ高原で

 

手にタンポポのお花を持って 走ってくる・・・

 

このころのチビッコは わたしへのプレゼントは タンポポでしたw

 

家の周辺のタンポポが 見当たらないほど摘んで持ってきては

 

「おかあさん プレゼントあるよ!」って わたしに くれるんです

 

あぁーーーヤバイ 思い出して 泣けてくるーーーーー(´;ω;`)ウレシナキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるぅーーーーーわたしの宝者♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのフォローと いいねに感謝♡

いつも ありがとうございます(;・∀・)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

HSP (Highly Sensitive Person)ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村