日テレ 議決権行使のクオカード | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

日本テレビホールディングス(株)の議池津権を行使したお礼のクオカード(500円)が到着。

 

 

 

そらジローが青くなってるビックリマーク

、、、、、と思ったんだけど、そらジローの友達の「うみスケ」だった。去年誕生した新キャラらしい。知らなかった。

 

 

 

最近は議決権を行使すると100人に1人の割合でクオカードをプレゼントなんてのを実施する会社が増えてきてるけど、今年の日テレは全員にプレゼントという太っ腹だった。実質的には配当が5円アップと同じ意味になるのでお得ね。しかもクオカードなら税金もかからない爆  笑

 

コンビニのお買い物に使おうニコニコ

 

 

 

 

 

 

MOVEBODY POWER Ver.12 と MOVEBODY CONDITION Ver.6 の曲ページを作成。今回もトッティーさんにお世話になっています。

 

 

 

 

POWERの1曲目と6曲目が不明になっているぼけー 1曲目はもしかしたら曲名が違うかもしれない疑いもあるくらいに全く分からない。6曲目はフィットネス用にアレンジされた曲は見つかったものの原曲が不明。大昔の曲か超マイナーな曲のどちらかなんだと思うけど。

 

知っている人からの情報をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

オリンピックは昨日今日とクライミングをよく放送しているので見ている。強い日本人がいるけど、小学生か中学生だと思ってビックリしてたんだけど、20歳だったびっくり すごい童顔だ。でも身軽でヒョイヒョイと上っていくのがカッチョいい。

 

クライミングってやったことないけど誰でも楽しめるっぽいし面白そうニコ まぁ、自分がやるとアキレス腱が切れるか、指が折れるか、爪が剥がれるかしそうだけどアセアセ