岩塚製菓 田舎のおかき みそ味 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

本日発売。

岩塚製菓の期間限定の「田舎のおかき みそ味」。仙台味噌を使用。

 

ジム友とも連絡とりつつ3店舗目の相鉄ローゼンでゲットだぜぇビックリマーク

 

 

 

最近はかなりの頻度で期間限定品を発売している岩塚製菓だけど、最近の本命は間違いなくこれ。日本のお米と味噌だもの。相性バッチリ。美味しいに決まってる。

 

夕ご飯は食べてきてるんだけど、帰宅してからさっそく食べた。

 

甘しょっぱくて美味しいニコニコ 期待通りグッ

塩味のようにダイレクトにしょっぱいのではなくて、甘さが一緒に感じられるのがポイントね。

 

 

味噌味って多分初めての発売だと思うんだけど、これはぜひ別の味噌味(白味噌とか)や、他の商品でも味噌味を発売して欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

ティップネスの入っているビルの1階の空きテナントに不動産屋が入ってガッカリだったつい最近だけど、その隣がまだ少し空いていて、何が入るのかかすかな期待を抱いていたんだけど、セブンイレブンが入るらしいと小耳にはさんだ。

 

空きテナントのまま放置されると街の印象も悪くなるので何かが入ってくれるのはいいことなんだけど、、、、、コンビニか。周りにいっぱいあるのになぁぼけー ガセネタだといいなぁ。

 

 


SHEINが気になっているジム友がいるようなので、昨日書かれた別の記事を。

 

 

悪い面ばかりをチョイスして書かれているので、そういう内容を読みたい人だけ読んでね。韓国だけでなく、ヨーロッパやカナダでは子供服などで基準値を上回る有害物質を検出、など。

 

 

帰宅時の空がすごい光っていた。だいぶ遠くの方だと思うけど雷がスゴイ。光りっぱなし。どこかがすごい雷雨なんだろなぁ。。。。。