映画 怪盗グルーのミニオン超変身 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

映画「怪盗グルーのミニオン超変身」を鑑賞。

 

 

妻と3人の娘たちと幸せに暮らしているグルーの一家に、グルーと瓜二つの息子が誕生する。グルーは息子を甘やかすが、いくらあやしても息子は好意的な表情も仕草も見せる様子がない。一家はミニオンたちと、新しい町で身分を隠し暮らそうと奮闘するのだが……

 

今回もウザかわいいミニオン達。新登場の新しい4体のミニオンが登場するんだけど、一見スゴイ能力で大活躍しそうに見えるものの、実際は意外と地味でそれほど活躍しなかったのがちょっと残念。でもミニオンって自分勝手な行動が多いわけなので、大活躍はできない運命なのかもしれない爆  笑

 

可もなく不可もなくのいつも通りのグルー&ミニオンの作品だったかな。

 

 

入場者特典は超進化カード。

 

 

 

 

 

 

みなとみらいは昨日から「ドラゴンクエストカーニバル in 横浜・みなとみらい」を開催中。

 

詳細は、、、、、よく知らないんだけど爆  笑 こんな感じになっている。

 

 

ちょっとテンション上がるニコニコ

 

日が暮れると観覧車がスライム模様にライトアップされるはずなんだけど、そこまではいられなかった。

 

今年はピカチュウがいなくて代わりにスライムなのかな。

 

 

今日のコーヒーコーヒー

抹茶ティーラテ。。。。。コーヒーぢゃないけど爆  笑

 

 

 

同じ巣にまたツバメのチビっ子達が生まれてるビックリマーク

 

 

 

 

賛否両論の激安通販のSHEINの女性用下着から発がん物質を検出。化粧品からは黄色ブドウ球菌。

 

 

SHEINもTEMUも安すぎるので色々と注意が必要そう。。。。。

 

 

今日も暑かった。そして明日も暑そうだ。もう完全に真夏だなぁ。