今日のティップネス(2024/7/19) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

帰宅しようとしたら呼び止められて残業してからティップネスへ。

 

限界腹筋のレッスンは間に合わず。

コンディションは開始5分前にギリギリで入室。

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

 

残業してたせいかなぁ。体があまり動かないぼけー まぁ、このレッスンは動かなくてもあまり問題はないけれど。

 

 

 

今日は健康診断。

速報値では大きな問題なし。毎年ちょっとだけ悪い数値の項目が、今年もちょっとだけ悪い内容だったので、1年前の状態を維持してるようだ。もういい歳なのでオプションを2つ追加して検査したけど、これとMRIの結果はまた後日。

 

 

病院のわりと近くにあったデリフランスでランチ。初めて入った。

WiFiのSSIDが「pan_suki」なので、あれ?、と思ったらヴィド・フランス系列のお店だった。

 

可愛いのを食べたニコニコ

 

 

シマエナガのパン。北海道にしかいない小さい鳥らしい。

 

チョコレートのパンなので普通ならあまり買わないんだけど、こんな売られ方してたら買っちゃうぢゃん。「買ってよ、買ってよぉ~」って顔でこっち見てるんだもん爆  笑

 

 

 

 

ティップネスとインドアゴルフスクールのステップゴルフが業務提携。

 

 

店舗間での相互送客による地域住民の健康意識の向上をはじめ、ゴルファー向けトレーニングメソッドの共同開発、ゴルフ場を利用したファミリーイベント・トレッキングイベントなど、さまざまな活動を展開していきます。

 

ティップネスの店舗を利用して何かをするわけではないようだけど、ゴルフ好きの人は今後ゴルフ場とかでティップネスのログを見る時があるかもしれない。

 

 

バリウムと下剤の効果でお腹がチクチクするショボーン

毎年のことながらあと数日は気持ち悪さが続きそう。

先進国で胃の検査でバリウムを使うのは日本だけというしなぁ。