今日のティップネス(2024/2/6) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

吐く息が白い中をティップネスへ。

 

昨夜は雪が降っている中で雷が轟くというわけの分からない天気だった。世界的にも珍しい事象なんだとか。もっともそれを楽しむ余裕はなく「うるさいなぁ」と思いながら0時近くまで仕事してたんだけどアセアセ

 

昨日の夜のレッスンはさすがに参加者が少なくて一桁人数だったそうで。でも遠征してきた人もいたそうなので気合いが違うね。電車が止まることなんて気にしてない。ティップネス会員の鑑ビックリマーク、、、、、、なのかなはてなマーク

 

今朝は窓の外を見ると一面真っ白。車道はさすがに雪がないけどそこ以外は白い。道行く人達はソロリソロリと歩いているし。今日は在宅勤務になってよかったニコ

 

 

 

ベリーダンスフィットネス/ムーンリットは14週目。

 

今週の振りがやけに少ないな、、、、と思ったら、先週やっていた終わりの部分が実は今週の動きだったらしい。納得。先週のやけに多かったから。

 

量が少ないので覚えるのは楽なんだけど、意外とやりずらい。。。。。

右ターンの後の右シャッセの足が出ない。ちょっと早めに回っとかないと間に合わないかも。

 

あとは右腰バーティカル1.5回転っぽいのをしてからの左ターンが出遅れる。2カウントで1.5回転する感じだと思うので、これもゆっくりやっていると間に合わない。

 

それでもわりと何とかなったんぢゃないかな。まずまずでしょニコニコ

最初から何回か踊って、そこそこ踊れたかなニコニコ

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は2ブロックの2週目。

 

ようやくお地蔵さんになることがほぼなくなったかな。ゼロではないけれど、やることはなんとなく分かるからテキトーには動けてはいる。ワンテンポ遅れだったりするけど。

 

今週中にはなんとか覚えて踊れるようになりたいけど、、、、、、できるかな!?

 

 

 

 

 

 

以前1度あったやつが再び。

ベリーの時間が水泳と判定される爆  笑

 

 

225メートル泳いじゃったよニコニコ

ベリーって腕をうねうねさせたり回したりすることが多いから、それがFitbitによって水泳と判断されるんだと思うけど。

 

 

 

57歳ティップネス社長のサブスリー挑戦記の最終回。

 

 

 

社長が目標にしていた別府大分毎日マラソンの3時間切り。

ティップネスのTシャツを着て走った結果は、自己ベストを3分更新する3時間7分17秒。おめでとうございますニコニコ

 

目標には届かなったけどスゴいと思う。タイムもスゴイし、57歳で自己ベスト更新もスゴイし。57歳でなかなかできることではないよね。

 

自分なんて3分ちょっと踊るだけで息切れして死にそうになるのに笑い泣き

 

こういう社長なら、きっとティップネスの未来も安泰だニコニコ

 

 

ジム友から誕プレもらった。ありがとうニコニコ