今日のティップネス(2024/1/21) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

強い降りで靴をビショビショにしながらティップネスへ。

 

でも先日買ったワークマンの防水スニーカーなので靴下は全然濡れない。よくできてるなぁ、さすがはワークマン。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は1ブロックの3週目。

 

スタジオがとても冷えているショボーン 今日は寒いからなぁ、、、、、、と思いきや、イントラが来る前にスタッフが冷房を入れていたそうで。うちの店舗のスタッフって暑がりが多いのかな!? スタッフのレッスンでも室温低めのことが多いし。

 

でも大丈夫。長袖のTシャツを買ったのでグッ 今日から着始めたけどこれだとあまり寒くない。店舗やレッスンにもよるけど様子を見つつ今後は長袖を着る機会を増やそう。

 

 

ダンスは今日も順調ニコニコ 特に書くこともないくらいに爆  笑

サビの最後の右のバックキックしながら両手をぶん回すところが好き。前回のAM:PMで右足を後ろに振り上げながら舞うような動きをしていたところも好きだったし、こういう大きく跳ねる動きが好みなんだと思う。隣近所が空いてないと危ないから動けないんだけどね。

 

 

トルチャの有料ユニバの2ブロックが今日の24時に配信だね。

 

 

 

 

 

スタバでオペラフラペチーノ。

 

 

めっちゃチョコで美味しいニコニコ

ものすごく甘いので、ユニバで消費したカロリーの数倍を摂取してしまった気がするけど気にしない方向で爆  笑 ショートサイズとかさらにもうちょっと少なめとかがあると嬉しいのだけど。

 

 

帰りにスーパーに行ったら、お弁当の温め用の電子レンジのところに「納豆の温めはご遠慮ください」と書かれていた。納豆を温める人がいるの!? パックのままだと容器が溶けると思うんだけど、お弁当に乗せてからとか!? 状況がちょっとよく分からない。。。。。。

 

 

打たせ湯の使い方を間違えて、打たされ湯になっている子カピちゃんニコニコ

 

 

 

文字通りオチまでつけてくれるニコニコ