今日のティップネス(2019/2/16) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

のんびり起きてからティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネスはお休み。今日はユニバに専念。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/DNCE/Cake By The Oceanは3ブロック目の2回目。

周りの人はできてるのに、相変わらず自分はできないなぁ。。。。。あまりの記憶力の悪さのために「飲んでる薬の影響なんじゃないの?」とか言われ始める始末。でも大丈夫。最初からこの程度の記憶力だからショボーン

 

途中部分がおぼろげに分かっただけで他の部分はさっぱり分からない。特に最初の部分。昨日は手の動きが細かいと思ったけど、足の動きも細かかった。

 

そのため振付はぜ~~~んぜんメモに書けないの。ところが、ゴーストライターのジム友たちがめっちゃ頑張ってくれて2日目にしてすでにそれっぽいものが書きあがった。スゴイビックリマーク でも覚えていない自分が見ても意味が分からない笑い泣き とりあえずほぼそのまま記載。ありがとうニコニコ 少しずつ直すよ。

 

これ、絶対に踊れれば楽しいんだけどなぁ。2ブロックで挫折したし、3ブロック目も超覚え悪いし、はたしてどこまで覚えられるかなぁ。。。。。。ぼけー