はー( ˘-з-) 休みの日の台所仕事。。 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんばんわスター


なみゆひ地方…今日は晴れ間もあって
あったかい1日でしたピンク音符

花粉の薬が効いてるのか ただの
休みボケなのか 午後からは 眠いダッシュ
ボケるほどやすんてないから 寝不足はてなマーク
疲れが取れないお年頃ショボーン




昨日のお休み
夕方から 台所仕事




頑張れた方ニヤリ



夜ごはんは 念願のカキフライラブ



途中で 衣付けがめんどになったから

牡蠣ごはんピンク音符


めちゃ 美味しかったハートのバルーン



昨日は 次女が珍しくお休みで 早く起きてきて

12:30笑






ランチしてきたよピンク音符


次女 寝起きで肉をたらふく食べる笑

若いって…  素敵乙女のトキメキ


我が家は 全員シフトで働いてたりバイトだったり

揃うことがないから

たまに 休みがかぶると 外食が楽しい乙女のトキメキ



ソフトは 自分でマキマキうずまき







今日は 作り置きを出して 終了グッ


昨日の あたし。 ありがとうラブ





ゴン太が 仕事辞めるて言ったらどうするはてなマーク

不安しか煽らない発言びっくりマーク


あたし お母さんじゃないし

ゴン太にとって いい返事はできないよね…

言うことだって 言って あたしが

話すことは TV見ながら…


あげく 散歩行こうかなーて お出かけあしあと



別にいいけど

余計なこと言わずに 散歩あしあとに行って欲しかった




ようやく安定してきたのに…

元旦那の転職癖を思い出し

心が ざわざわもやもや



はーーー😮‍💨



な夜スター


早よ 寝よzzz






今日も

お疲れ様でした

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: