おめでとうとありがとう!そしてこれからも。 | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ゆの、ちゃみ、10周年おめでとう!
これからも心はいつもそばにいるよラブラブ




こんばんは。
いよいよですね。ドキドキしています。
再始動からのふたりペンですから、まだまだ10年には程遠いし、5人の頃の映像もほとんど見てないけれど、リアルタイムでふたりに「おめでとう!」って言えるのがうれしいです。
東方神起に出会ってから、自分の中にこんなに熱い気持ちがあるなんて思わなかったし、日々の生活も頑張れなかった。
ゆの、ちゃみを知っていくうちに優しい気持ちもたくさん学んだな。
「おめでとう」もだけど「ありがとう」ってたくさん言いたいです。



(pekoeTBVサマ)
TVXQ 東方神起 U-Know & Max You're always on my mind


今日は仕事で、そのまま駆けつけて何とか間に合うかなと思っていたけれど、残業を頼まれて(前の日に残業確定ってどんだけ)あせる一応断ったんだけど帰りにくい雰囲気だったら間に合わなくなっちゃうなぁー困ったあせる
また電車の中を走って行くしかないかDASH!ゆの、ちゃみー待っててー!絶対に行くからねーグッド!




(チャルサマ)
日産のこのシーンほんと大好きです。
東方神起のLIVEはダンス曲はもちろん、バラードやトロッコはふた手に分かれたりしてなかなかこういう場面見られないですよね。
サムさん、素敵な演出ありがとうございます。さすが「かっこい~サムさ~ん♪」です。
今日のTime Slipはどうでしょうね。まずはトラブルや怪我がないようにでしょうけど。
これ以上ないくらいゆのちゃみが幸せな気持ちになりますように、それだけで十分ですねドキドキ


東方神起ゆの、ちゃんみん 10周年おめでとう
永遠に応援しますビックリマーク大好きです。



(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m