新しいこと | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ヒョンの隣は誰だぁ お? (ちゃみがゆのを好きすぎるの図音譜




こんにちは。
ブログの記事を書いてる時に不具合が最近ちょこちょこあって、新エディタで書いてみようと思ってやってみたけど操作が難しくて断念しましたあせる
会社のお給料明細も今月から紙じゃなくなり、パソコンや携帯から見ることになるのですが、それを登録するのに一苦労汗
一応登録はしたつもりだけど、果たしてログイン出来るかはわかりませんあせる
便利なようで不便な世の中だよ。トホホしょぼん

まっこんな話はおいといてーおふたりさんはまだですかー?早く来てね。お待ちしています。
$The Way U Are
(チャルサマ)
素敵でかっこよくて、この後ろからっていうのも斬新でいいですねグッド!
いつものごとく見られる環境じゃないので見ていないのですよね。なにかを節約か我慢してどこかと契約しようかな。ツアーはDVDをじっと待てばいいけど、海外の公演はなかなか見られないですもんね。うむ~悩むところだむっ

$The Way U Are
(チャルサマ)
初めて気付いたいですけど、ゆのはちゃみを支えて(持ち上げて)いるのですねー叫び
体を大きく見せるために重なってるんだと思ってました。


$The Way U Are
(チャルサマ)
ゆのの目恋の矢


$The Way U Are
(チャルサマ)
ゆのの目2恋の矢
こんな角度で視線がきたらカメラさんもさぞかしびっくりだったでしょう!
ファンカムで近くにきたーとかこっち見たーとかなった時ブレてる時あるでしょう。気持ちわかりますもん。
 
$The Way U Are
(チャルサマ)
ドッキンドッキンドキドキみたいな。


SELEBRITYはですね、東方神起特集ということで予約はしましたけど、始め上がってきていたゆのの友達とのパーティーっていうのが、希望ロード記者会見の後だったからすっごい違和感があって、寄付とは言ってもゆのは友達からお金とるかなー?とか思ったら益々違和感あせる
10周年の特集になんでこれ?!とか考えちゃって。
だけど、その後インタビュー記事の内容やこの写真に救われました。‘救われた’は大げさかな。違和感が少し消えた。
$The Way U Are
ちゃみってどんだけー!でしょう?
カシちゃん並の望遠でどんだけ至近距離からとってるのー?!と。
いつも近くにいすぎて距離感がこれでちょうどいーのでしょうねラブラブ
ちゃみってばかわいーなぁ。


ゆのーちゃみー!ビギイベ楽しみにしているよー音譜
あったかくして来てねメラメラ




(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m