オモイキリ | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ゆのー、元気ですかー?私、明日まで頑張ったら休みだよ。がんばるねグッド!


こんばんは。
言いたくないけど、やっぱり言ってしまう「暑いねーあせる」って。
1日外での仕事の方とか、部活とか、本当に大変でしょうね。気を付けてくださいね。
ちゃみもバドミントンて結構過酷らしいですね。風とか空調の影響を受けないように閉め切った場所で試合するんだとか。そこまでTVでこだわるかわかりませんが、人一倍汗っかきなちゃみだから、水分をたくさんとってね。
私は無駄に水分とりすぎて、この前の健康診断から体重が2kg増えました叫びごはん食べるときは涼しいところで食べるから食欲も落ちないし、お風呂上がりの牧場しぼりは最高だし!!!
元気なことは良いことだねべーっだ!

$The Way U Are



うちのカノムチャンですけども、この前友達に誘われてシャイニーのコンサートに行って、今ちょっぴりシャイニーに浮気中です。
それで、「I AM。」を一緒に見ていたんですけども、ゆのが5人の時の歌を歌うプレッシャーの事語っていましたね。
前にこのブログで、ふたりで歌いなおした曲でアルバム出せるね なんて簡単に言ってしまった自分が情けない。
みんなに思い入れのある曲なら、当然ゆのにもちゃみにもあるんだよね。
どんな気持ちでふたりで曲を選んだり歌いなおしたりしたのかなーと思うとね、あー自分ほんとダメダメだパンチ!

ゆの、ごめんね。ありがとう。
だけどこれだけは言いたい!ふたりの歌のほうが断然好きだよ。ダントツだよグッド!


(manwhajipサマ)
20130707 TVXQ! LIVE WORLD TOUR `CATCH ME'in SANTIAGO




(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)