Way of life | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ゆのの太もも画像見てたらいつのまにか、二の腕画像にくぎ付けだったあせる
ゆのの二の腕は宇宙一ロケット


こんばんは。
ゆのちゃみ帰っちゃいましたね。ちょっぴり寂しいけどもうすぐ会えるもんね。
空港写真普段は保存しないんだけど、ゆのの写真1枚だけ保存しちゃったよあせる
なんか久しぶりにゆのを見た記念に(笑)
ちゃみ~元気なさそうな顔を見て、わかる~と思ったよ。
せっかく1人暮らし慣れてきたところに、日本でヒョンとまた一緒に暮らして帰ったらまた別々のお家だもんね。
寂しいよねネガ・ティーブン(←勝手な想像です


$The Way U Are
(チャルサマ)
ツアーまで1週間きりましたね。
この前、テレビでファンキーモンキーベイビーズのLIVE映像見て、大泣きしました。
子供が「何で泣いてんの!」とびっくりするくらい。
「なんかコンサート始まって、ゆのちゃみが出てきた時の事を考えたら~」ってヒックヒックしながら答えたよひよざえもん がーん
TONEツアーは、本当にいいコンサートだったけれど、長い間待っててくれたファンの方への‘ありがとう’ツアーでもあったでしょ。
でも今回は堂々とゆのとちゃみの言葉を歌を受け取って良いんだなーと思うとうれしいのです。


あっ!1曲目は‘Fated’じゃないかと思っています。
理由は・・・始まりのセリフのようなとこの、A man has way of life が何回聞いても‘おまたせしました’に聞こえるから(爆)
セトリはどうでしょうね。ゆのは常に新しい東方神起を見せたいと思っているだろうから、ケチミコンの曲はやらないような気もするし。
‘0’正.反.合 は見たいなー。最後のたたみかけるようなダンスが大好きです。

(manwhajipサマ)


あともう少し!明日も精一杯がんばろーグッド!
ゆの、ちゃみ 待ってるねラブラブ


(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないでくださいね。お願いします。