g r a d u a t i o n | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


The Way U Are
ゆのからは、永遠に卒業出来そうにないなうさぎ



こんばんは。

今日は、うちのカノムチャンの卒業式でした桜

卒業生代表の別れの言葉が素晴らしくてですね、体育館中に鼻水をすする音が響きました。

子供たちも親も大泣きでした泣

お決まりの言葉ではない、自分達で一生懸命考えた思い出のたくさん詰まった言葉でした。


中学は小学校からほとんど持ちあがりで9年も一緒にすごしてきていて、それよりももっと前、幼稚園に入る前の公園で遊んでいるころから一緒の子もいて、式が終わった後もみんななかなか帰りたくない状態でしたよ。


The Way U Are

公園で遊んでいた頃から一緒の男の子から第2ボタンもらってきてましたお~

だけど、制服がブレザーなので、ボタンが2つしかついてないのに、第2って!それってありなの?

青春だからなんでもありか!!!



The Way U Are
さて、そんなカノムチャンですが、式が終わって帰ってきてお昼食べて部活の為学校へあせる

6時に帰ってきて今度はクラスの卒業打ち上げでどこかに出かけていって今いませんダウン

もっとなんか家でゆっくり卒業に浸れる時間はないのかー!寂しすぎるぞー私がネガ・ティーブン

はぁー子離れしないといけないのかな?

だけど、私にはカノムチャンしかいないんだよー泣


あっ!ゆのがいたドキドキ


The Way U Are
この角度!この顔 なにこれー!大好きードキドキ


そだ!野王ですけれども、ゆのが出てないと1話があんなにながく感じるんですね。びっくりですよひよざえもん びっくり

ハリュがダへが心から謝罪することが、復讐 て思ってることがわかってやっぱりねーと残念な気持ちです。

師匠もふつーのおじさんみたいな存在になってきてるのも残念だな。

加速しそうでしない(ヌナももう復讐あきらめた?)展開にモヤモヤしています。

今日もみますけどもあせる


ゆのー、野王見れる時間はとれてますか?

もういろいろすっとばして、ツアーが待ち遠しいです。

早くゆのに会いたいですドキドキゆのの声が聴きたいですありがとう



(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)