祭りのあと | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
メリークリスマスクリスマスツリーゆの、どんなクリスマスをすごしていますか?
うちは嵐フェスのDVDが今日届いて上映会でした。昨日寝る前に子供が「うちにサンタさんはくるかな?」(冗談でですよ)と言うから何か用意してあげればよかったかなーとか思っていたんだけど、うまい具合に嵐がきてくれました。おかげで楽しい、にぎやかなクリスマスになりました。
最後の一人一人の挨拶が終わるころ雨が降り始めるのですが、その次の曲が‘感謝カンゲキ雨嵐’なんて!天をも味方につけたこの演出。さすがもってるねー嵐は。
voiceって曲の相葉くんの歌いだしの声にちょー感動ーアップおまけにかわいードキドキ
それにしても7万人てすごいね。人だらけあせる
あー私もドーム行くぞー!絶対にびっくりレッドオーシャンの1粒になるんだー。ゆのちゃみに会うんだ―びっくり
よし、これだけ思ってれば1つくらいは当たるよねグッド!


(Athenays68サマ)

あー今日は盛り上がったけど明日からテレビの争奪戦になりそう。私はWe are T が見たいし、子供は嵐。お互いどちらかがいない時に言っちゃいそう「邪魔ものはキエター!」って。
$The Way U Are
嘘だよ―ゆのちゃみのように仲良くします音譜パソコンで見るとするかあせるこんないい子パンチ!の私にどーかチケット届けてね、サンタさんドキドキお願よ~。(←ゆのの‘お願よ~’が、ちょーお気に入り)


(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)