ぽくじょ~しぼりぃ~ | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

いや~しぼりきりましたよあせる牧場しぼりソフトクリーム

 

ハガキを19枚出したので 5×19=95!!


ひえぇ~叫び 95こも食べちゃいましたよあせる


がんばったぁ~ ゆのぉ~ですよ
The Way U Are

ちなみに全部A賞に、しぼりましたよ


牧場しぼりだけに・・・(//・_・//) まっ、とにかく


当たれぇ~ビックリマーク


当たれぇ~ビックリマークビックリマーク


当たってくれぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




これからは いろいろアレンジしながら食べたいと思います。ラブラブ

味は本当においしいですしねグッド!

  

 グリコさん これからも2人をよろしくおねがいしますねドキドキ

  また死ぬほどお付き合いします。

The Way U Are
 





ずっと一緒に働いてきたYさんが今日最後の日でした。

無線の淡々とした物言いがすごく好きでした。裏番みたいで(また言っちゃった) 

顔はあんなにキュートなのにね

また、会えるよねラブラブ