がんばれる? | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

学校の委員会 本日も無事 終了グッド!

委員をつとめてる方って、2年連続とかって方がけっこういて、すごいですよね。自分の思ってることばんばん発言したり、質問したり 自分はホントそのへんだめだめダウンです。

 

ゆのも記者会見など、美しい姿でよどみなく話しますよね。

なんて言ってるかわかんないけど、きっと素敵なことを言っているんだろうなぁ~(ちゃんみんも、うんうんうなづいてるし)と思いながら見ています。合格


あとマイクを持つ手と添えてる手がほんときれいだなぁ~パー

映画試写会の学ランはてなマークゆののときマイクの束を下から両手で持つ手 あれ好きードキドキ


SMTお気に入りの1枚

      


The Way U Are


これ、床を打ち抜くような指・形 背中の張り具合、右足太もも、左足角度・光のあたりかた。好きなポイントが多すぎるラブラブ!



明日は子供の中学最後の運動会クラッカー

   がんばれ~DASH!  (私 ただただ 見てるだけ がんばりようが ないあせる