Crazy about U-know Max

ユノとチャンミン二人の東方神起を
心から愛し応援するブログです


テーマ:
{7E4BCA61-83EE-41C3-BD93-3210DE913DC8}



Tea for Two



風に揺れる午後の光 
テーブルに乗せたTea for Two
僕はソファに横になって 
君を見つめている



何だか歌ってるみたいに 
繰り返し読んでいるレシピ
どんなものが出来上がるの? 
レモンとバニラの香り



君が作ってくれるなら 
それだけでホント嬉しくて
ずーっと続くように





{8012675C-6809-497A-8EB2-638A44D96CB9}



大切で 大切で 
世界で一番に大切な人
いつまでも いつまでも 
僕のそばで笑って見つめさせて





{4C087B8D-E5B6-4853-B509-0457274B647C}



手伝うフリして、
嘘だよ kissしたくなっただけさ
後ろから抱きしめたまま 
作るのってどうかな?



明日で世界が終わるなら 
明日もこうして笑いたい
きっとレシピを読んでる君 
僕はkissしてる君に



そして「好きだよ」って言うから 
うなづいてくれればいいから
今日と同じように





{025427BD-B886-4DB0-81EF-76A3EAB023AA}



君だけが 君だけが 
僕を強くも臆病にもするよ
愛しても 愛しても 
愛し足りない気がして怖い
守りたいからせつなくて





{937A15B4-1206-4E92-854D-27AD0DBCCC41}



大切で 大切で 
世界で一番に大切な人
何よりも 何よりも 
君に出会えたことが幸せ
ただふたりでいるだけで 
ただそれだけで甘い時間(とき)を…







{B314B4C3-371F-4BE7-BFC8-656706211AC7}



穏やかな日常にある
小さな幸せ
大切な人が側にいれば
他には何もいらないね

二人で歌うTea for Two
いつか聴ける日が来ると良いな…♡








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takkeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SONG」 の記事