透明感のある素肌を叶えたい。

 

 

毎日、ファンデーションをただただ儀式のように塗る貴女に朗報です。

 

 

 

「ファンデーションって、カバー力が大事!でも、カバーしすぎると、なんか老け顔になる。。」

 

「とりあえず隠せるけど、なんか、メイクを落とせば肌はどんよりしてる。。。」

 

「そもそもの肌がくすんできている。。。」

 

 

ってことないですか???

 

 

 

 

「塗れば塗るほど肌がキレイになるファンデーションがあればいいのに・・・・」

 

 

「毎朝のお化粧が、美肌を叶えてくれるものになればいいのに・・・・・・(一石二鳥だぜ」

 

 

 

 

あ・理・魔・す!!!!

 

 

ありーーーまーーーーーす!!!!!

 

 

 

うちのオカンが!!65歳ですが!!!(唐突

 

まあまあ美肌なんですよ!!!!

 

image

 

それは、抗酸化のおかげなんですねーーー!!!

 

酸化=老化

 

生きてる限り、仕方ないのですが、肌のくすみやたるみはなんとかしたいやないですか!!!!

 

 

 

うちのオカンめっちゃめんどくさがりな人なんで、(悪口

 

楽なことしかしない。

 

ですが、美意識は高い。

 

 

「楽して綺麗になりたーーーーい!!!」

 

 

ええ。私もです。

 

 

で、注目したのは!!!ファンデーション!!!

 

 

とりあえず、毎日塗るやないすか。(塗らない貴女もご注目!!

 

 

それが美肌になれるなら。。。

 

ってゆーアイテム見つけっちゃったのーーーー!!!

 

 

「水素100%スキンケアファンデーション

H2 クリアーファンデーション」

 

水素ってとこが激アツなのですよみなさま。

 

 

まあとりあえず、おかんに塗る。

image

おかんすっぴん。

 

 

image

半顔。ぬる。

 

 

使って感想は

 

 

「化粧下手な私でも、綺麗に見える」

だそうです。

 

 

 

ええやん!

 

素肌感良きーーー!!

image

 

質感はかなり上々である。

 

 

 

そして、ここのファンデーションを作っている会社は、エビデンスをかなり重視しているのである。

根拠がなければ意味がない!

 

 

 

結果が出なきゃあ、意味がない!!

 

 

 

 

わかりゅーーー!!!!(首がもげるほど頷く)

 

 

 

 

 

  特徴は3つ!

 

爆  笑ポイント1爆  笑

独自処方のダブルの水素で抗酸化。

 

・フラナガン水素 

レチノールの1.39倍コラーゲン量がアップ!

 

・ナノバブル水素ガスWater

通常の精製水に比べて、メラニン抑制

 

 

 

【しわ対策・シミ予防効果】

 

 

 

 

 

照れポイント2照れ

 

お肌を守る優れた成分

・強力な抗酸化 フラーレン

・次世代レチノール バクチオール

・シワ改善美白作用 ナイアシンアミド

・抗老化 リンゴ果実培養幹細胞エキス

・抗炎症 グリチルリチン酸2K

 

 

まあ、ややこしいことは抜きにして。。。

全部、美肌のためには良き成分たちです!!!!

 

基本的に全て抗酸化を謳っている。

 

抗酸化=抗老化なのだ。

 

細胞を、とにかく酸化させないように!!

【老化から守る】のである!!!

 

 

 

 

 

ニコニコポイント3ニコニコ

 

6つのフリー処方。

 

紫外線吸収剤

アルコール

合成着色料

香料

鉱物油

パラベン

 

上記は、お肌に攻撃を与えかねない成分なのである。

 

 

 

 

 

【とことんお肌に優しく&肌本来の美しさを育てれる】かを考えられたもの。

 

 

 

 

 

カバー力は、すっごく自然。

生まれつき肌が綺麗みたいになる。

 

若見えメイクの基本は、いかに素肌感を見せれるか。

 

ファンデーションの厚塗りをやめてみよう。

驚くほど若見えできるから。

 

 

 

 

そして、これは、

メイクアップ効果とスキンケア効果の叶う、

ノーファンデ派の方にもお勧めしたいくらいの、

今までになかった水素100%のスキンケアファンデーションなのである。

 

 

 

カラーは1色です。

光沢を付与しながらトーンアップさせる処方なので、

どなたでも使いやすくなっています。

 

 

 

 

 

ぴーこ、ガチおすすめ水素ファンデ。

 

10g  ¥8,470

 

Lyucaでお試しできるよーん。

 

 

 

地上最強のエステパック!新メニュー始めます!!シミも、シワもくすみも若返ります。めっちゃ良き。

モナリ地上最強の若返りパック!!!


 【ぴーこと悩みを笑い飛ばせ!!心が軽くなるパーソナルカウンセリング】
お客様からのご要望により、始めました。
簡単オーラソーマもできちゃうよ!

30分3300円〜
場所 リュッカ店内の別室です。
平日17時から21時までの間で、第三希望まで書いて、LINEをお送りください。
お気軽に、オーラソーマ部屋にお話ししにきてくださいね

https://ameblo.jp/u-know-harapeko/entry-12811620685.html

 

 

 

↓自分だけのために綺麗になってみたいあなた↓

24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。

友だち追加

 

 

↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!