こんにちは、岸和田のエイジングケア美容室Lyucaのピーコです。

 

 

ご存知でしょうか?老化の90%は紫外線による、光老化と言われています。 

 

年々増えていく、シミソバカス、お顔のくすみ。。。外側はもちろんのこと、内側からもケアをするとさらに透明美肌になれちゃいますよーー。

 

 

 

 

 

あっとゆう間に季節は流れ。。。

なんともうすぐ卒業式ではないか!!

春ではないか!あれ??こんなとこに私、シミあったかしら!!!??

 

ってなって急に焦り出すのは私だ!!!!!

 

 

 

 

油断してたらあっとゆうま。。。なんとかしなきゃ!!!

そんなわけで。

話題のアレに手を出してみました。。。

 

 

最近話題の飲む日焼け止め

 

これどーなん???とか思ってましたが、

 

うん。いいものはいい!!!中には、ほんと、そんなん飲んじゃダメーーー!!!ってゆうのもあるみたいなんですが

 

 

 

 身体は食べ物からできている

 

私たちの身体は食べ物からできております。何を食べようがうまいことエネルギーにしてくれる優秀な身体。。だけれどもーただただ生きる上では、何を食べても生きれますよね。まあ、極端な話ですが。。

 

ジャンクフードばっかの人も、ベジタリアンの人も。

ただ、このお二人の違いって、酸化スピードの違いはあると思います。(どっちがいいとか悪いとかではなく)

酸化したものばっか食べてたら、やっぱり身体は酸化しちゃいます。

 

天ぷらとかでもそうですよねーー。フレッシュな油であげるのと、ギトギト酸化した油であげると仕上がりも違う!!!

 

生のお野菜って、ビタミンたっぷりで、体をみずみずしくしてくれそうですよね。

みずみずしいもので満たされた身体は、健康的で、若々しくて、張りがありそう。。。

 

「でも、そんな抗酸化のものばっかり食べらんないよ!!!生野菜とか生にくとかお刺身ばっかいつでも準備できないわよ!!!」ってが叫んでます。(私が

 

 

 

 『文明の利器を使うのです。。。ですですです。。。(エコー』

 

どこからか、声がします。(気のせい

 

 

そう。今はねーーー。便利だ!!サプリメントがあるじゃないかーーー!!!

賢く利用しましょう!!!

 

全ての食事をサプリメントに。。。ってゆーのはやだけど。美味しいご飯は幸せのエネルギーー。。。

 

しっかりお食事を摂って、さらに、足りない栄養を補ってくれるのがサプリメントだと思います。

 

 

 「だから、飲む日焼け止めってなんやねん!」

 

説明しよう!
 

セフィーヌ インナーユーヴェールW(ダブル

 

 特徴1 驚異の抗酸化力!!レッドオレンジ抽出物が紫外線からお肌を守る

 

地中海は、日差しがキビシーーー!!だから、そこで生まれる植物たちは、自分の身を活性酸素から守る成分を持って生まれてきます。(ポリフェノール)レッドオレンジ抽出物もその一つ。驚異の抗酸化力に注目を集めています。

 

特徴2 4ステップで、日焼けしにくい肌へ

 

レッドオレンジ抽出物の抗酸化力でUVと白肌ケアを同時に!!

ステップ1、黒くなるのを防ぎます。メラニンの産生の抑制効果。

ステップ2、ダメージケア。日焼け後の赤み、炎症、肌荒れを鎮静させます。

ステップ3、飲み続けることで、お肌の潤い力もアップしてきます。

ステップ4、白肌ケア。さらに、活性酸素を強力除去!!シワなどの肌老化を防ぎます。

 

 

 特徴3 +腸活で吸収率&肌調子アップ↑↑↑

 

82種の野菜と果実の酵素、50億個の乳酸菌、そして、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を配合。レッドオレンジの吸収率を高めながら、美しい肌へ導きます。内臓はお肌の鏡なのです。

さらに、1日に不足しがちで紫外線の強い時期に、しっかり摂りたいビタミンを3種類配合。

ビタミンC・・抗酸化作用を持ち、皮膚や粘膜の健康維持を助けます。

ビタミンB2・ナイアシン・・・皮膚や粘膜の健康維持を助けます。

 

とまあ。。こんな感じで、要するに、

 

抗酸化と美白と腸活も1度にやっちゃう栄養機能食品

 

です。

 

日焼け止めを飲むわけではない。

 

春はお出かけ日和が続きます。お出かけする予定の方は早めに飲み始めると効果的!!!肌のターンオーバーは28日だから、14日前くらいから準備するといいのではないでしょうか?早ければ早いほどいいので、私はお出かけの予定はないですが、娘を抱っこするときは日傘を持てないので、もう飲み始めています。1日一粒、朝に飲んでます。日焼け止めも塗るんだけど、隙間焼けとか嫌だし。。

 

安心材料ですね。ハラハラするの嫌だもん。

 

あ、そういえば、最近、肌白いかも知んない。。あ!!白いわ!!そーーいやあ!!!!

 

 

セフィーヌ インナーユーヴェール W 20日分 ¥2800

 

 

中身はこんな感じ。

うん。普通のサプリだw

 

しかし、サプリを馬鹿にするなかれ。。。。

 

 

ちゃんとしっかり食べ物から栄養取れたら問題ないんだけどね。。。

 

お食事だけでしっかり取るのは、忙しいママには難しいです。

 

今もしっかりケアをしてるけど、今年はさらなる美肌を目指したい方。

なかなか忙しくて、きちんと食事が摂れないかた。

肌が敏感で日焼け止めが塗れない方。

 

 3月からの紫外線は、もうキツくなってきてますからね。

 

早めの対応で、光老化を防ぎましょう!!!

 

 

 

きになる方はメッセージください!!24時間ラインお待ちしてます!!(返信は9時から19時になります)

https://line.me/R/ti/p/%40iyc1257f

ラインでつながってくださった方、私ピーコと直接ご予約やお問い合わせいただけます(o^^o)登録おねがいしまーす🤲

 

一緒に働く仲間募集中。ぜひ1度、サロン見学にいらしてくださいね。

見学だけでも大丈夫です。

 

URL:https://relax-job.com/job/B2223808

 

 

 

↓ホームページはこちら↓

タップしてねん♬

久米田 トリートメント 

 

 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!

30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

 

久米田駅徒歩二分リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

 

⬇︎タップしてお電話下さい⬇︎

 

0724440755

 

 

完全予約制です。

お早めのご予約にご協力いただけると幸いです

Lyucaではお客様のお時間を大切にしたいので、ゆったりとした施術を行わせていただいております。

スタッフ1人につき1日限定3名さまになります。

枠が埋まりやすくなっておりますので、次回予約をお願いしております。

 

※スパなどの施術中の場合は、お電話に出れない場合がございます。。恐れ入りますが、後ほどおかけ直しいただくか、web 予約または、24時間便利なホットペッパーからご予約くださいませ★

 

ホットペッパービューティー

24時間便利なネット予約も出来ちゃうのです。

 

リュッカのページ

 

 

おやすみのご案内

 

3月はご予約が早く埋まってしまうので、お早めのご連絡をお待ちいたしております。

 

 

 

2月

 

24日25日

 

3月

 

2日

9日10日

16日

23日24日

30日

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ぴーこってどんなひと?

 

自己紹介ですクリックしてねっ