明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今日は、Lyucaを選んでくださったお客様に感謝を伝えたくてブログを書いています。(熱

今のLyucaがあるのは、お客様だけでなく、スタッフやご指導くださる先輩方のおかげでもあるのですが、そもそもお客様が来てくださらないと何にもならないのです。(最重要

 

 

 

あなたが、

 

「私の髪はなんとかなるのかな。。歳のせいで、髪が弱ってきたけれど、なんとかしてくれるかな?」

 

そんな不安を抱えながら、でも、100%の期待を込めてLyucaのドアを開いてくださったこと。

 

たくさんの美容室の中から、Lyucaを選び続けてくださっていること。

 

次回のご予約をくださること。

 

前回の不満や今のお悩みをお話しくださること。

 

私を信頼して、美容情報を聞いてくださること。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

私ピーコは、あなたの期待にお答えしたい。

あなたが『とてもやりやすかったよ!!』『髪が増えてきて、若くなったみたい!!」

そんな嬉しい言葉と笑顔が、私の働くエネルギーです。

あなたが活力を取り戻すための学びは永遠にしていきたいと思っています。(本気

 

 

暑っ苦しい私の言葉に耳を傾けてくださってありがとうございます。

 

 

Lyucaを選んでよかったと、必ず、思い続けていただけるよう、怠らず、精進していきます。

 

 

 

10年経っても進化し続ける美容を、お届けいたします。

今よりも、明日、明日よりも5年後、10年後も輝けるあなたの笑顔のために。

 

美しさだけでなく、笑顔と元気もチャージし合いたいです!!!

2020年ももっと楽しんでいきますので!!!!どうぞよろしくお願いします!!!