こんばんはーー!!岸和田のエイジングケア美容室Lyucaのピーコです。

 

 

ただいま私、めっちゃ乾燥肌になってしまいまして。。。何があかんのかわからん。。。

 

皮めくれてボロボロ。。

荒れ荒れ。。。泣

 

ああ。。どーーしたらいいんだーーーー!!と思って、美容クリニックに相談に行きましたw

 

そしてら、プラセンタの導入でお肌綺麗になります。的なことでした。

クリニックはひっくり返るくらい高かったので、何もしてないけど。。w

 

なんと!!

プラセンタの美容液ある!!私知ってる!!!

 

これ。

 

うへへへへへへへ

 

 

非加熱抽出、活性プラセンタ美容液。

 

プラセンタ

 胎盤のことを指し、たった0、1ミリの受精卵を約280日間で約4キロの胎児にまで成長させる神秘の臓器です。生命を生み出すプラセンタには、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素など多くの有効成分や生命維持に必要なあらゆる物質が含まれています。

また、細胞分裂を適切にコントロールする成分が含まれており、これは『成長因子』あるいは『細胞増殖因子』と呼ばれていて、元々は胎児が子宮の中で爆発的な成長を確実に行うために必要とされるものです。プラセンタ美容液は、皮膚細胞の分裂を促進する作用が期待され、ターンオーバーを正常化させ、シミが薄くなるなどの効果が期待されています。加齢とともに遅れがちなターンオーバー、過剰なメラニン生成などに悩んでいる人にオススメです。また、その他にも美白、保湿といった美肌効果も期待できます。

 

コピペしてませんからね!!!w

 

プラセンタって胎盤なんすよね。助産院とかで出産すると自分の胎盤食べさしてくれるらしい。。。ほのか産んだ時に食べたかったけど、浦川さんではやってませんでした。残念。。。

 

 

この商品の特徴

 EGF(成長因子)が加熱処理している従来品の800倍!

 

使用しているプラセンタは、徹底した衛生管理の下で育てられた、国産豚の産後1時間以内の新鮮な胎盤をしようした生プラセンタです。EGF(肌細胞の表皮の成長を促すやつ)は加熱処理している従来のプラセンタに比べ800倍以上になります。肌めっちゃ再生するやん!!!!

 

 塗る麻酔技術『ナノ加工』によりプラセンタを肌の奥まで届けます

 

即効性と浸透力が求められる麻酔。医療現場では、注射による麻酔の痛みを回避するため”塗る麻酔”があります。その技術に目をつけて美容業界が美容液に応用した浸透技術が『ナノ加工』です。

リン脂質で覆われたナノカプセルが細胞間脂質に馴染み、肌の奥で成分を放出するため、肌への吸収率がアップし、プラセンタ本来の有効成分を効率よく引き出します。

 

飲んだりするプラセンタもあるけど、肌に聞かせあいなら直接塗るのが早いっすよね。肌にはバリア機能があるので、浸透しなきゃ意味なーーーし!!!塗った感じは、おお、なんか肌馴染みよくね??って感じです。トローーーりしている。

 

生プラセンタは腐りやすい!!!だけどーー、防腐剤はたくさん使っちゃうとプラセンタの効果を最大限に引き出せない!!だから、1回分を1本の小瓶に詰めた使い切りタイプになります。酸化劣化を防ぎ、肌に本当に必要な成分を高濃度に配合することに成功したそうです。

 

ご使用方法

 

夜の洗顔後、化粧水の前にご使用ください。そりゃもうナノ加工だからね!!

 

ピーコ的に翌朝実感ナンバー1美容液です。

 

めっちゃええやんこれ。。。マジで時間巻き戻るやん。。。

 

ただ。。。

 

 

 

臭い。

 

まじ臭い。

 

でもーーー綺麗になるためには我慢なのだよ!!!!

image 赤ちゃん肌になりたい。。。

たるみ、しみ、しわ、乾燥、くすみが気になる貴女にめっちゃオススメ美容液です。

 

1箱 2ミリ✖️10本いり 

詳しくはピーコまで!!!

溺愛コスメにランクイン!!(知るか)

 

 

 

予約お待ちいたしております!

タップでライン@に繋がります(*^▽^*)24時間オッケーです🙆‍♀️

https://line.me/R/ti/p/%40iyc1257f

ラインでつながってくださった方、私原田景子と直接ご予約やお問い合わせいただけます(o^^o) 

次回予約の変更や、ご質問等あればメッセくださいねん。

⬇︎タップしてお電話下さい⬇︎

 

0724440755

 

⬇︎ホームページはこちら💁‍♀️⬇︎

リュッカのホームページ

NEW美容コンシェルジュ募集中