スタイルレッスン

テーマ:
最近、スタイリングのレッスンをちょこちょこやってます。

ウイッグちゃん。これは前髪以外が良い感じ。らしい。。。


もー。。。他にやる事あるからーとか調子乗ってあんましなくなってたから、改めて実感しております。
時間は作るしかないよねって。


これはトップが全くダメ🙅‍♀️ってみどりん先生が。




なんで、改めてレッスン時間作ってるかってゆーと、

来週から撮影講習に参加するからなんですね。今までは、なんやかんや理由付けていきませんでした。だって、上手く出来る自信ないし、そんな時間ないし。。。(言い訳


で、参加するにあたり、わたくし、スタイリング全くわかんなくて。。(撮影のスタイリングと、実際お店でのスタイリングは全く違うのです。)

ああ!!このままでは、モデルさんにも(可愛く出来なくて)失礼だし、カメラマンさんにもアホみたいなスタイリングを撮っていただくって失礼だわ!!滝汗



ああ!!撮影神みどりんがいるではないか!!!

コイツです。

上手いのです。キモいけど上手い。職人肌で、プライド高いのかなんなのか知んないけど、縮毛矯正、カット、撮影、パーマやらなんやら、とりあえず極めている。すんごーい上手い。



キモいけど。⤵︎みどりん。


ほのかにびびっている。。




優しい彼は、わたしに半ば強引に講習を頼まれ、ラインでウイッグも見ろと言われ、次の予定も勝手に組み込まれ。。。大丈夫??今更だけど、レッスン見てもらいまくりだけど大丈夫?ご迷惑じゃないかしら。。


まあ、大丈夫です🙆‍♀️


そんなこんなで、彼の丁寧な講習のおかげで
レッスンするのも楽しくなってきました。


みどりん曰く、わたくしなかなか、頑張ってるらしい。

え。
嬉しい。。。(*⁰▿⁰*)

しかし、毎日当たり前にレッスンしているスタッフに比べると全くなのですが。。。


娘が居るし、やっぱ営業後はなかなか残れない事もあるけど、旦那が残業をいい事にわたしも居残りしてみたり。。。


レッスン頑張ってるってゆーか

別に頑張ってなくて。

スタイリング下手だから上手くなりたいから、レッスンやらないと、今回撮影のあの場所に関わる人みんなに失礼だと思うんです。(わたしのような撮影素人は邪魔かなとか。。


そしてちょっと、お店の今後の事を考えると、覚悟しなきゃなってゆーだけで。


おれはまだ本気出してないだけって言いたくないだけです。

あと、自分が真剣な姿勢だと、周りも真剣な人ばっかりになりますね。これは、嬉しい😆


撮影を通して、時間無いからムリーとかゆーてたのは、時間作る気すら無かった自分に気づいてしまいました。笑
わたしはよく、仕方ないよ所詮わたしだから。。って言い訳を自分自信にしていた。

来週の撮影会。ひとりで上手くスタイリング出来る自信は全く無いので、スタジオにおる誰かを捕まえてヘルプお願いする気満々ですが、やれるだけやってみます。

みどりーん!!!なんで当日おらんねんぼーけー!!!