こんにちは!岸和田のエイジングケア美容室Lyucaのピーコです。

 

ヘッドスパがエイジングケアに有効なことはみなさま、ご存知ですか?

 

なんと、頭皮のたるみ1ミリはお顔のたるみ3〜6ミリになることも!!!

 

こわーーーーー!!!

 

最近顔がたるんできた。。。

 

そんなあなた。

 

もう、たるみは30代からスタートしてます。

 

光ヘッドスパでお顔も気持ちもあげましょう!!

 



なぜ。。。。ヘッドスパなのか??

ご体験されたお客様は、お分かりだと思いますが、やはり、デトックスと凝りをほぐす、血を巡らすってところが、抗老化。

血の巡りがいいヒトって老けにくいんです。

筋トレも実は、肌がキレイになります。私はごくたまにしかしないけど。。。

いらないものは、どんどんたまってしまうんですね。
何をそんなに大事にしてるの??って、こないだ、エステのおねーサンに言われてしまいました。。老廃物てんこもりでした。。ショック。。

老廃物は、どんどん出した方がいい。
代謝はどんどん、あげれるのなら、あげたほうがいい。(筋トレ

何もしないと、そのままなのです!!きゃーーーー!!!



まあまあ。。ヘッドスパでデトックスはできます。リンパ流すし。


では、頭皮の代謝をあげるなんてどーすんのさ!!!頭皮の筋トレなんて、できないわよう!!!



と思ったあなた。思ってなくても。


私は思いました。
光スパがあるじゃないカーーーーー!!!!!とw

 

こいつが、代謝をあげあげです。ふけ顔の救世主です。

ご興味のある方。。ぴーこまで。。


光の知られざる事実なのですよ!!や、知る人ぞ知る。。ですね。


ホームページ