こんばんは!岸和田のエイジングケア美容室リュッカのぴーこです(о´∀`о)

今日はいつもお客様に言われること!!

「ヘッドスパされたら寝てしまうから頑張って起きるようにしてんねん!もったいないやーん!!」

{CB72730F-CAFE-445C-8DD8-D890ACD9E6E1}

爆睡ほのか。。笑笑



のんのん!!)^o^(お客様!!

疲れを取る為の行為は寝るしか無いのです!!

自律神経を休める行為って実は寝ることのみ。


だから、マラソンしてスッキリー!とか、飲み会ではしゃいでスッキリー!!とか、お友達に愚痴聞いてもらってスッキリー!!




実は脳は🧠癒されてません!(キッパリ


ランナーズハイ状態で、気持ちいいーってゆう麻薬が出てるってゆー。。。


だから、ヘッドスパで爆睡しちゃうあなた。

脳は疲れてますよ!!!



リュッカのヘッドスパは自律神経を調整する手技がはいります(о´∀`о)
だから、なーんにも考えずだらーってしてるのが正解!!

なんか、ふわふわして気持ちいいんかよくわからなかった。。そんなあなたは、交感神経が優位に立ちまくりです。

鶏胸肉を食べましょう。イミダペプチドが抗酸化作用で疲れを取ってくれるんだって!!うちの冷蔵庫には基本鶏胸肉しか入ってないけどね(安いから


疲労回復は睡眠のみです。

何をしてても疲れやすい現代人の生活。

リュッカでちょっとでもスッキリしていってくださいね(о´∀`о)




↓タップでライン@に繋がります(*^▽^*)24時間オッケーです🙆‍♀️

https://line.me/R/ti/p/%40iyc1257f

ラインでつながってくださった方、私原田景子と直接ご予約やお問い合わせいただけます(o^^o) 

次回予約の変更や、ご質問等あればメッセくださいねん。

 

 

⬇︎タップしてお電話下さい⬇︎

 

0724440755

 


⬇︎ホームページはこちら💁‍♀️⬇︎

リュッカのホームページ