いつもありがとうございます。

岸和田のエイジングケア専門の美容室Lyucaの原田景子です。

 

白髪染めの怖さ

皆さんは、白髪染めの怖さってご存知ですか?

私は、正直、怖いと思っています。自分自身がかぶれるのもあるし、母もかぶれがひどいです。

大体のカラー剤の中には怖い化学物質が入っています。

その化学物質がなければ、残念ながら、髪は染まりません。。

まあ。。。必要悪とゆうか。。。

ただやはり化学物質なので、今は全然大丈夫でも、突然アレルギーが発症したりするんです。

顔が腫れたり

赤くなって腫れたり、2度とカラーができなくなってしまうんですね。

これは困る!!!

白髪は伸び放題はいや!!!だって老けるーー!!白髪染めはやめられない・・・・

 

だからLyucaでは、少しでも安心に白髪染めをしていただけるように

デトックスカラーをはじめました。

 

デトックスカラーって何?

頭皮、髪からカラーの悪い成分を無くしちゃう!?ことのできるシステムがデトックスカラーです。完全になくすことは出来ないのですが。。完全になくすと染めれなくなっちゃいますからね。

髪に残った悪い化学物質が泡に変わってシャンプー中に70%までなくす事ができます。

このデトックスカラーをする事で叶うことは

自然なツヤ

匂いの減少

ダメージの減少

皮膚トラブル減少

頭皮の活性

などなど。。

もちろん、綺麗に染まりますからね!

 

{14EB5268-0DCC-406F-ADF9-120C85A0A5AC}

{1D0001A7-4AB7-4C0C-94A6-9EC995C26421}

レゾ デトックスカラーシステムは、通常の白髪染めをしたお客様全てにさせていただきます。

安心して、カラーをしにいらしてくださいね。

通常の白髪染めに+1080

です。

 

そして、敏感肌の方はLyucaのヘッドスパをお勧めします。

Lyucaのヘッドスパは毛穴をゆるゆると開かせますので、頭皮についたカラー剤を落としてくれるデトックス作用があります。

なんなら絶対していただきたいくらい。

力のヘッドスパではありませんから、ゴリゴリマッサージして欲しい方にはお勧めいたしません。

 

どうぞよろしくお願いします。