こんにちは。

ぴーこです。紫外線が怖い季節になってきました。。。

紫外線が肌に入る→メラニンが増える→シミができる

は、皆さん、ご存知ですよね。

怖い。。。。と、ゆーことはですね。紫外線を肌に入れなきゃいいって言うお話です。

日傘ってちゃんとさしてますか?
SPF50++++の日焼け止めクリームを塗れば完璧。。。ではありません。日焼け止めクリームは、まめに塗り直さないと効果はないですし、肌に塗る時にどうしても伸びちゃうので、効果は維持できないことも。。

紫外線って、お肌に傷をつけちゃうんですね。この傷は、サビのようにお肌の中に溜まっていってしまいます。この溜まっていってあふれだした時にシミとして見えるそうです。

つまり。。日常のわずかな日焼けもすべて、シミの元としてお肌に残っていくのです。
目には見えなくても肌のサビは、肌の奥に確実に残っていっています。

冬の日も曇りの日も、雨の日も紫外線は、年中存在します。

美肌は、こつこつと徹底ケアをした人が手に入れることができます。
どこかで、線引きをして、きちんと紫外線防御をしていきましょう。


高級美白美容液をつければいいってだけではありません。

極端な話、日傘の方が、シミ予防にはもってこいなのです。
帽子や手袋、ショールもあれば完璧ですね。




では、できてしまったシミはどうすればいいのでしょうか。。

美白ケアが効きやすいシミは、日焼けのシミ、肝斑、虫さされ後やにきび跡のしみなど。。

代表的な美白成分

ビタミンc誘導体、アルブチン、ニコチン酸アミド、カモミラET,フラーレンetc,,


私は今、ナノブライトエッセンスがお気に入りです。

美白ケアって、日焼けしちゃったからするってものではないんです。


毎日、しっかりとケアをしてこその美肌なのです。美白は1日にしてならず。

この美容液の特長は

超浸透型ビタミンc誘導体が真皮層にまで到達してくれる。なんと、従来のビタミンc誘導体の200倍の浸透率

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分がたーーーっぷりと配合されている。

真皮層までビタミンcが到達するから、コラーゲンの生成を促してくれるから、内側からハリのある肌に導いてくれる。

そして、エビデンス(認証データ)を取得しているので、信頼できます。
肌ヂカラの底上げをしてくれる結果の出る美容液です。

肝斑や日焼けによるシミは、美白ケアで改善されます。

何を使ってもダメだったあなた。まだ、レーザー治療はしたくないとゆうあなた。
最後の砦に、ぜひ、ナノブライトエッセンスをご使用ください。


まずは、2ヶ月。
きっと、まわりのみなさんに、あれ?なんかきれいになった?って羨ましがられると思いますよ。

ちなみに美白コスメは角質除去を一緒にしてからご使用いただくのがオススメです。
角質を取ってあげると、肌の代謝が上がるし、美容液成分を無駄なく浸透させやすくなるからです。

いくらいいものをつかっても、肌に浸透しなければ、意味がないですよね。

より良い効果を求めるなら美顔器を使ってみるのもいいかもしれません。