おはようございます。








あーおにくたべたいな。。。。






肉!!!!!!!!!

くりっく!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












きのうは、かつらこさんと、遊ばずに、一緒にお勉強しました。(自慢げ




枚方 光善寺のアットホームサロンc-vie山ちゃんのブログ-1351046144308.jpg


わたくし、できるブサイクとゆーことが、はっかくしました。えっへん。










おかげさまで、武器発見。





また後日かこーとおもわれます。














興味ないとかゆわないでよね。















さてさて。




きょうは、いつもお世話になってる池君。







ワイルドにパーマあてるぜい!!!!



ぼっさぼさwwww






あたりにくい。。。。。。ちょーちょくもうなんだけれども!!!





だから、パーマ当てなきゃ、さらっさらなのん(さわやかイケメン)






刈り上げして、わいるどにくりくり!!!





いつもおまかせしてくれるので、悪メンにしてやろーとおもいます。






あふたー



枚方 光善寺のアットホームサロンc-vie山ちゃんのブログ-1351046198541.jpg




がっつりかりあげ!!!!




メンズパーマすきやわwwwww悪い男がすきなのん!!!!!!wwww







こどもたちになんてゆわれたかなーwwwww



またおしえてね♪




ありがとうございました!!!!









きゃべつも食べなきゃだめだよ!!!!!!!!!






そのくりっくください!!!!!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村