こんにちわ!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

昨日、きれいになったねってゆわれたの~!!!!!(しつこい)





まあ、ゆってくれたのはお店のおねーさんだけどね。





き、きっと、糖質制限やっとるからだ!!!






今日も、ダイエットねたなのですが。。。。。






今月はダイエット月間なので許してwwww







本も買ってしもたwwww










まだ読んでないけど。。。






制限ってゆっても、なんやかんやで糖質とっちゃてるのよね。




でも、すすんではとらないようにしてます



炭水化物は糖質+繊維なので、糖質です。




とにかく、パンとご飯とめん類禁止!



お酒は、ワイン日本酒ビール禁止!




お肉魚鳥野菜おけ!じゃがいもかぼちゃブ~


お酒は焼酎、糖質ゼロのやつはおけ!




だそうで。




調味料も色々制約あるみたいだけど、とりあえず。。。気にしないwwww




今日。。。久しぶりにパン食べたら吐きそうになたwwww



身体がちょっとずつかわってきたのかな?





身体がなんかからっぽな気がする。。。





賛否両論あるみたいだけど、とりあえず痩せましたけどね目うむむ、どーなんやろか






3キロヤセタ(^-^/



でも乳が減ったよね!!!(°∀°)b





(T0T)








ぁ、足もちょっぴり痩せたってゆわれた!(*^^*)うれしい





筋トレもがんばろ!!!




食べた物で身体ってできてんだなって実感なのでした







再来週までにはもうちょい締めるぞ!!!!!!






ショーもない話でごめんなさい!!!


応援のクリックぽちぽちしてください。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村