U-KISS、12/18NEWS | U-KISS ファンBLOG

U-KISS、12/18NEWS

NEWU-KISS、日本デビューイベントに6000人の喝采


U-KISS ファンBLOG-1


グループU-KISSが17日、神奈川県のラゾーナ川崎で開催された日本デビューシングル「TickTack」発売記念イベントに6000人のファンが殺到した。


同日、U-KISSはファンたちの歓呼の中に派手なパフォーマンスとともに日本デビュー曲「TickTack」とバラード曲「0330」の日本語バージョンをお披目して大きい呼応を得た。


リーダースヒョンは“ファンの皆さんが一緒にいるので、いつも心が温かい”​​と明らかにし、欲しいクリスマスプレゼントを聞くと“サンタさん、オリコン1位を占めていると思う”と叫んでファンたちの拍手と歓声が起きた。
日本デビューシングルが発売初日オリコンデイリーチャート3位に上がったことについて、メンバーキソプは“本当にうれしい”と所感を伝えた。

ライブ後に用意された会見でU-KISSは“日本で正式にデデビューすることになり光栄”とし“多くのファンが声援を送ってくれてとても幸せだ。これからも頑張ってファンを喜ばせることができるように頑張ります”と覚悟を押し堅めた。続いてU-KISSはハイタッチ会を設け、アルバムを購入した約5千人のファンたちに直接感謝の気持ちを伝えた。


一方、U-KISSは来年2月15日に2番目の日本シングルをリリースし、3月2日からは全国Zepp公演会場を回る『U-KISSファーストJapan Live2012』を飾る。


(記事元:連合ニュース)


U-KISS ファンBLOG