2017-01-06 16:02:27

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
って、
もう1.6ですね。
はあああ


全然ブログ書いてなああああい!!!!!


まずは去年のことを。



去年は、たくさん舞台に立たせていただきました。
とゆうか、
SDN48を卒業してから、本当に。本当にたくさんの舞台に立たせていただきました。
それも、ぜんぶ、いつだってみんなのおかげなのです。
みんなが舞台を観に来てくれるから、わたしは舞台に立ち続けることができました。
本当にありがとう。
このへんのことについては、いま、とっても悩んでることがあって。
また、書ける日がきたら、書こうと思います。



ただ、わたしは、舞台が、お芝居がだいすきです。
自分にとって、1番の居場所なんだと思います。
それは、揺るぎのない気持ち。


去年、たくさんの舞台に立たせていただけたことに関して、もう一つ。
わたしと一緒に仕事をしたいと思ってくださった、感謝しかないプロデューサーさんや、主催の方々、演出家さん。
この方々は、本当に。なんて言ったらいいかわからないくらい、感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

そして、キャストのみんな、スタッフさん。
いつも、一緒に作品を作り上げる最高のパートナーのみんなにも。ありがとうございました!



テレビ番組にも、少しだけでしたが出演させていただきました。
わたしのことを、使ってくれたスタッフさん。
わたしのずっと昔からの目標は、テレビに出ること。
実家の名古屋のみんなに、わたしをみてもらいたい。この目標をもっと多く!達成したい!
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。



イベントもやらせていただきました。関係者のみなさん、ありがとうございました。



そして、バカコン。
先日、ワンマンライブがありました。すごい大変だった。きっと、わたしの大変、なんてみんなからしたらくだらないことかもしれない。
でも、頭をひねらせて考えたステージング。何度も何度も書き直した台本。書き直した歌詞。
宝物だなあ。

当日、たくさんのお客さんが楽しそうにしてくれたり、笑ってくれたりすることがすごく嬉しかったの。みんなのそーゆー顔がみたかったんだああああって(^ω^)

そして、今回の内容は、わたしが1番最初にやりたかったことだったから、それが評価してもらえてとっても嬉しかった。

観に来てくれたみなさまに、メンバー一同、本当に感謝しているし、愛の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


さて。
新年。


今年は、30代のスタート。
絶対、すべてが変わる年にしたい。
プラスに、プラスに。
マイナスも、たまにはね。

ワンマンライブの時に流したVTRで、わたしが、運動神経わるいって内容だったんだけど、
みんなが笑ってくれて、
(あ!ゆう、みんなをハッピーにできる人間になる。知らない人も!)
って思ったから、そーゆうことができる仕事をする!

ラジオやりたい!

いろんなことに、前向きに、がんばります*\(^o^)/*



こんなポンコツ木本ですが。
みなさん、これからも、どうぞよろしくね(^ω^)♡
{1799222E-EE23-4C1C-885D-FE917FACCD8B}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

木本夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■寒中見舞いってぐらいの時期ながら(^^ゞ

今更気付きまして…もう読んでないかもだけど。
今年もよろしくお願いします。全部は行けないだろうけど、今年も応援できたらいいなと思うし更なる飛躍を待ってるよ!

どういう道に進むのかなどは分からないけれども、何をやっても応援してるので。応援始めてからなんだかんだ5年以上になるんだなぁとしみじみだし、今もこうやって応援できる環境ってすごく恵まれてることだと思うし、日々に感謝したいなと思います。
いつもありがとう!正直仕事に最近は追われつつあるのだけど、きーぼーを見てると元気を貰えているよ。

5 ■無題

あけましておめでとうおめでとうございます!
久しぶりにブログ見させていただきました。
30歳もいい年にしてください!

4 ■(^o^)


ポンコツだから好き、というところはあるかもしれないw

きーぼーはみんなの癒しやな!!

3 ■無題

きーぼーーーーー
わたしきーぼーみたく
素直に文字に書ける人が
ほんと尊敬する!!!
今年の目標は素直になる!
って決めたんだけど
なんだか溜め込んでます。。
きーぼーに会いたい~
でも会えると安心して泣いちゃう←

新年の挨拶できないので
2017年もよろしくお願いします!
ということで
今年はもう少しきーぼーに会う!

あ、わたしのTwitterの固定ツイート
の画像見てー!!
いつまでもわたしの推しだぞ!!

2 ■新年!

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

今年も思った道を進んでください!
ついていきますから。
応援してますから!

1 ■あけおめー!

あけおめー!(^o^)


ことよろー!♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース