今日は、オンガク開放区の収録でしたーーー(・∀・)♡



今回も、めっっっちゃくちゃ笑いました!!笑
そして、たくさん感動しました(・ω・)



ゆう、ほんとに単純に音楽が好きなだけで、詳しいことがまだまだ勉強不足だから、
そうなのかあーーーーヽ(゚◇゚ )ノ!!
って思うことが、本当にたくさん!!!
音楽についても、人としても、すごく勉強になります(`・ω・´)ゞ!!



ゲストで来ていただいた、
♡LOVE PSYCHEDELICOさん♡
♡髭さん♡
♡さかいゆうさん♡
貴重なお話、ありがとうございました(・∀・)!!!



もっと、ゲストの皆様のお話したいのだけど、、、
やっぱり、オンエアまでのお楽しみにしてもらいたいので(`・ω・´)ゞ♡
いまは、ヒミツしちゃいます♡



ただひとつ言えるのは、、、めっちゃ素敵なお話、見れますっ(^ー^)ノ
ゆうもね、オンエアがめーーーっっちゃ、楽しみなの!わくわく(・ω・)♪



個人的には、もっと、トークがうまくなりたいo(`ω´ )o!!
練習あるのみやあ!!!



そうそう、今日は一日中、素生さんと一緒だったので、スタッフさんとみんなで、たくさんお話できました(・∀・)♪♪♪



おいしいものの話ばっかりだったけど!笑
photo:01


今日も、スーパー楽しい収録でしたとさ☆
photo:02


あ!今日、素生さんの口癖が、
シビれる~
って事を習得しました!笑