こちら、こないだ撮影してた作品の共演者のおふたり!!
三島ケイタくん
小柳こずえさん
photo:04


どんな作品なのか言えないのが残念だけど、、、
楽しみにしててくださいっっ☆-( ^-゚)v



現場では、
とっても学ぶことが多くて、勉強になりました(・ω・)!!!



もっともっとがんばろーってすごく思いました!!
うん!がんばる(b^-゜)



今日はね、19歳からの友達
愛乃えまちゃん♡
photo:05


8年目の仲になりましたっ^_^



これからも、ずーと仲良し!!
そんなえまちゃんが、帰り際にくれたもの、、、それは、、、
photo:06


カレー部のマネージャーなんだってさ!笑



デートのあとは、憩いの場、
♡GARDEN♡
にいったよ!トリートメントandカットしてもろたー☆~(ゝ。∂)
photo:07


短い!!!こりゃ短いぞ!!!でも、気に入ってるのだっ☆-( ^-゚)v
photo:03


おやすみにゃさい!