大阪(茨木・寝屋川)人探し探偵事務所スタッフの<最新型イケメン!?> | 大阪京阪神・北摂の探偵調査員事務所スタッフが出会う日常と非日常のあれこれ…
2012-09-24 01:25:31

大阪(茨木・寝屋川)人探し探偵事務所スタッフの<最新型イケメン!?>

テーマ:コミック

長い長い放置プレイ状態を何とか抜け出して、


またまた、猫話とマンガのことなどをとりとめもなく書いていきますよ~!


復活しょっぱなに登場するのは、強力な少女マンガらしからぬ超少女マンガ!


 原作:河原和音 作画:アルコ 


 『俺物語!』

 


大阪京阪神・北摂の探偵調査員事務所スタッフが出会う日常と非日常のあれこれ…


何が「らしからぬ」かと言うと主人公が超イカツイ(イケメンではない)まるであの両さんのような男子。

でも、この男子が『漢のなかの漢!』。もう、ほれちゃいます。


このマンガは今も別冊マーガレットに連載中なんだけども、はっきり言って、別マはあっしの守備範囲ではありません。

いくらマンガ好きなあっしとはいえ、ちょっと学園恋愛モンは「勘弁してください!」と敬遠してましたが、


恐るべし別マ…まさに「豪華コラボが生んだ奇跡の大傑作!」でした。


完敗~っす!


お試し読みができる本屋さんで、ちょっとでも読んだら、ほんと「絶対ほれよ」。主人公だけでなく、出てる人たちがみんなイイ子で、読んだら元気でてくる気がしちゃいます~



大阪京阪神・北摂の探偵調査員事務所スタッフが出会う日常と非日常のあれこれ…


2巻はさらに強力な表紙ですにひひ




離婚相談調査★スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。