主催の講演会が終わり、

ようやく私も自分の夏休みのことを

考える余裕が出てきました気づき

 

 
やましたひでこ公認 
京都断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
 
ランキングに参加中
応援してね指差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

今年の夏は断捨離トレーナーの学びの会という研修が仙台であります。

一泊ですが、初めての東北を愉しみたいと思っていますニコニコ

 

8月8日には8期トレーナー肝いりのイベントもありますよハート

 

楽しみ楽しみ笑い

 

 

さてその楽しみはさておいて、

夏になるとやはりウズウズしてくるのです。

そう、あそこに行きたくて。

 

 

 

 

ここ数年、夏になると主婦業に夏休みをいただいてプチ家出。

自分を癒す大切な時間です。

 

 

今年は・・・どうする~?

航空券を検索してみて「たっか!」と怯み、

夫の休みとの兼ね合いを考えていたら面倒になってきて、

洗濯はどうする?夫が仕事の日の子供たちの食事は?

 

 

抵抗勢力がどんどん現れ。

あ~、行ける気がしない泣き笑い

 

 

結局は自分が勝手に作り出している抵抗勢力なのですが笑い泣き

 

 

みなさんは、夏を愉しんでいますかはてなマーク

 

 

 


 

◆募集中の講座一覧◆

宝石赤塾ダン~断捨離塾ブラッシュアップ講座(ZOOM)~

 


宝石赤悩める親の断捨離®サロン『サクラSAKU』

 


宝石赤【対面講座】JEUGIAカルチャー城陽

 

 

【各種片付けサポート】

最初の一歩

さくらんぼ断捨離相談(30分無料)※初回限定

 公式LINEからお申込み下さい。

 

さくらんぼマンツーマンLINEサポート

 

断捨離サポートMENU

 

 

 

 

SNS等

 

 

各種お問合せはこちらからお願いします

◇◆◇お問合せフォーム◇◆

 

 

 

全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BS朝日 毎週火曜日21時~

「ウチ、断捨離しました!」放送中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です