vono vomno Vo/Gt、茨城県土浦LEO'S LIVE BAR店長の浦上キョウタです。





昨日はつくばブルーベリーピクニックでボノボノのライブでした。


御来場の皆さん、差し入れまでありがとうございました!!









7/15セットリスト
Are you ready?
Dead Lips
Siren Night
Honey Bunny
ローレライ







天気も良く、ブルーベリー狩りも楽しむことが出来ました♪










新しいアー写(笑)








ライブ本編はこんな感じでした!






写真はレオズでもお馴染みのうえすぎさん♪






終演後のバーベキューも楽しかったな!










犬様も御満悦。









わたるさん、こんなに楽しい一日に誘ってくれてありがとうございました!



そして中々アクセスが難しい場所でしたが御来場頂いたお客さんもありがとうございます!




来年もやれたらなって話が挙がっているのでまた皆でバーベキューしたいですね。



お楽しみに♪



さて、本日までレオズ定休日となります。



7月、残りのスケジュールは来週からは火曜日のみの休みとなります。



また、ライブイベントも沢山入っているのでお楽しみに!


それでは皆さん、本日も良い一日にしてください!


また明日!






 
【SCHEDULE】

vono vomno Live
◆8月6日(火)池袋Adm(ツーマン)
「十二代目梅雨将軍」
(出演時刻/未定)


◆浦上キョウタ個人
8月10日(土)池袋Adm
「ブクロックフェス2019」


◆レオズイベントスケジュール◆





=PICK UP EVENT!!=
8月6日(火)池袋Adm
池袋Adm十二代目梅雨将軍
「たぶんボノじゃなくていい将軍」

vono vomno × The quiltツーマンライブ





◆プレイガイド(e+)にてチケット発売中!

◆取り置き予約はコチラ!
【取り置き予約はコチラ】





🎫各公演の予約はコチラ🎫



↓また、茨城県でLIVE BARを営業してます↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【土浦LEO'S LIVE BAR店長】
浦上キョウタ

営業時間
20:00~28:00


【7月の営業スケジュール】





"お酒を飲みながらカラオケも
楽しめる土浦唯一のライブバー"

◆◇出演者募集中◆◇

〒300-0037
土浦市桜町1丁目5-2
桜Ⅰビル 1階



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇