あらためて、いつも、本当にありがとうございます。

 

教室を通じて出逢えた方への感謝の大きさは、どんな大きなものさしでも計ることはできません。私に無限の力を届けてくれています。

 

今思えば、私は誰にも必要とされないバカでした。何をやっても半人前のどん臭人間でした。でも、それで良かったと思います。

 

だからこそ、自分より相手が喜ぶことを力の限り、ひたすら遠回りの生き方をしようと思えるようになりました。

 

それが、筆文字のお礼状を始めたきっかけです。

 

そんな僕にとって、文字だけが、ずっと遊んでくれる友達だったように思います。

 

大きな大きな笑顔を届けたいと思ううちに、だんだんと笑顔と文字を融合することに夢中になりました。

 

出逢って下さったすべての方に筆文字を通じて、感謝の笑顔をお届けすることが、人生の鍵だし全てだと信じるようになりました。

 

気づけば、自分の居場所と思える場所があり、残りの人生を賭ける使命と叶えたい大きな夢があります。

 

けれども、目の前には、数えきれない大きな困難待っています。何があるか分かりません。

 

たとえ、どんな事が起こっても、不器用な人間にも証明できることがあり、希望をお届けできるを、これからも、お見せできればと思います。

 

ご相談、アドバイス、ご依頼など、いつでも、何でもお気軽にお寄せ下さいませ。心から感謝を込めて。

 

<笑顔流マスターズ>

 

ご自身の作品を販売したくはありませんか。マスターズ会員で銀メダリストの方には直筆作品を販売する資格があります。

 

困った時には、笑顔流辞書、季節のご挨拶や記念日のお祝い、ご商売繁盛のお礼状を書くためのお手本ビデオ。

 

色々なお礼状&バースデーカード見本集、個別アドバイス、リクエスト、楽しい仲間たちetc

https://www.egaoryu.com/untitled-czkw

 

<教室を主催してみませんか。誰でもできます>

これまで300名以上の方がご成功下さっています。

https://www.egaoryu.com/untitled-czkw

 

<2019年の笑顔流教室予定>

https://www.egaoryu.com/(詳細はこちらです)

NEW 1/12(日)南アルプス〇

1/13 (月)東京、神奈川、山梨方面で空いています。

1/14(火)東京

1/25(土)東京八王子 初級中級〇

1/26(日)東京高尾 初級中級観音さん色紙〇

 

2/9(土)会津若松 初級中級ひらがな文章〇

 

3/1(日) 丸亀

3/6(金) 北上夜 お地蔵さんカレンダー

​3/7(土) 北上 初級中級観音さん色紙

3/14(土)富士吉田市 

3/15(日)岩手藤沢

 

前後の日程の教室開催、個人レッスン、筆文字を使った繁盛・癒しコンサル、店舗・施設プロデュース、ミニ個展、プレゼントイベントなど、お気軽にご相談くださいませ。

090-7642-8619(堀内)