青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ


テーマ:
毎度さん 俊ちゃんですニコニコ

今日は今年初めて真っ白の世界になりました雪
今の気温はー0.9度です

雪道になると多くなるのが交通事故叫び

スピードが出なので大事故は少ないのですが軽い接触事故が多発します
皆さん十分注意してくださいね

不幸にも事故に逢ってしまったら・・

青森市石井接骨院にお任せくださいねチョキ

交通事故の治療は、自賠責保険が適応されます。

当院は健康保険は止めましたが、自賠責保険は適応できます。

当院で交通事故の治療を受けたい方は・・・・

保険会社に必ず連絡してくださいね

その時に覚えていてほしいのは、

当院の名前(青森市石井接骨院)
当院の電話番号(017-743-7973)
当院の住所(青森市松森1-14-9)

このような手続きが終わると、保険会社から○○さんが通院したいと電話が来るので、これで自賠責保険の治療ができます。

自賠責保険の自己負担は皆さんご存知かもしれませんが0円です



このような動画は不謹慎かもしれませんねドクロ
ラリーカーは市販車のような格好をしていますが中身は全然違います。
公道を走る自動車のなかで、乗務員の命を守ることについては一番でしょう^^

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「交通事故」 の記事

テーマ:
最初に・・・ニコニコ
青森市石井接骨院は健康保険診療は終了しましたが、自賠責保険は使えますよチョキ

どうも俊ちゃんです。

以前から交通事故の患者さんが他の医療機関で治れなくて当院に転院されます。

今回はむち打ち症です。

むち打ち(頚部捻挫)はずいぶん聞きなれた言葉だと思います。

これは患者さんに大変な苦痛を与えていると思います。

寝ちがいをしてもすごく痛いですよね。

それの何倍も辛いと思っても良いと思いますドクロ

症状などを書き込むと膨大な量になってしまうので検索してみてくださいねにひひ

治療は初めは捻挫ですから炎症を抑えるためにアイシングと固定が大切です。

むちがしなるように怪我をしていますから、関節を固定している関節包や靭帯、筋肉が無理な力で引き伸ばされていますから安静と固定が主となります。

慢性になっている方が多いのでここからは慢性の治療です。

大腿3カ月を過ぎると慢性といわれています。
しかし、慢性期にもかかわらず、頚の不安定から炎症を起こしていることも多く見られます(こんな時はアイシングです)。

頚の関節はもともと不安定にできています。
それに事故による衝撃でさらに不安定になっていますから、頚に負担がかからないように胸椎、肋骨に正常な可動性を与えるようにします。

大事なことは、むち打ちでも骨盤や腰椎の治療が必要だということです。

ここを治療するかしないでは結果は全然違ってきますよ合格

自律神経症状でお困りの方も頸椎が安定してくると、自律神経も安定してきますので心配しなくて良いですよ。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。