7月の最終営業日を終了しました & 子どもの未来のために | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

暑いと想ったら昨日梅雨明けしていました。昨晩は部屋の温度が30度で朝起きても28度という部屋の中は熱帯夜となりました。お盆が過ぎれば涼しくなるのでもう少し我慢の毎日が続きますね。熱中症には充分注意しましょう。

7月の最終営業日を終了しました、毎日のことですが患者さんには大変お世話になりました。私たちのできることをお手伝いして患者さんに喜んでもらえる日々を大変うれしく想っています。
8月もスタッフともども頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
最近は「ついてる」なぁ~と心から想っています。
御陰様ですね(#^.^#)♪


甲斐由美子さんのFBより転載



子どもの未来に今できること

1)食べてはいけないもの(遺伝子組み換え食品・食品添加物など)を知る
2)アレルギーとは何かを知る
3)何故、食が脅かされているのかを知る
4)大切な人との情報共有
5)前向きに考える真実を知る

賢い親になり、
家族とともに健やかに生きる


▼ポイント
●遺伝子組み換え食品がなぜ悪いのか?添加物がどんな影響を与えるのかを知る。
●家族を守るために何をすればいいのかを考える。
良心的なお店を守る
危険な食品はなるべく避ける。デトックスを心がける。
自分にできることは何かを考える。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪