患者さんに聞かれても観てみないと・・・ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

今週も楽しく仕事が終わることができましたm(__)m

今週は寒気により、猛吹雪や意外な積雪(いつもなら降ってます)で、大変でしたが、終りが良ければいいんです~(笑)



患者さんとの会話で、突発性難聴でめまいと吐き気がする知り合いがいますが、こんなのも出来ますかねぇ~。。。

と言われました。

突発性難聴は、なかなか難しいです、特に期間がたったものは、ダメでした。
めまいと吐き気は、絶対とは言えませんが、良くなる可能性はありますよ。
まずは診せてもらわないと何とも言えませんね・・・。

そのような会話をして、患者さんが帰った直後に・・・
久しぶりの患者さんが来院されました。

不思議なもので、この患者さんは突発性難聴、めまい、斜視の患者さんでした。
初診から一カ月の期間があいて2回目でめまいは消失。
難聴と斜視はダメでしたが、肩コリや頭痛、腰の痛みは劇的に良くなったそうです。

こんな患者さんもいるのです。

あとは、仙腸関節が悪いと言われている友人がいるという患者さん。
仙腸関節がどのように悪いのか分りませんので、観てみなければ何とも言えませんと答えるしかありませんね。

今日は久しぶりに良い仕事をしました、今日出会いがあった方がた、ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪

ブログ村ブログを読んだらぜひクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村