青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ


テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

暑いと想ったら昨日梅雨明けしていました。昨晩は部屋の温度が30度で朝起きても28度という部屋の中は熱帯夜となりました。お盆が過ぎれば涼しくなるのでもう少し我慢の毎日が続きますね。熱中症には充分注意しましょう。

7月の最終営業日を終了しました、毎日のことですが患者さんには大変お世話になりました。私たちのできることをお手伝いして患者さんに喜んでもらえる日々を大変うれしく想っています。
8月もスタッフともども頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
最近は「ついてる」なぁ~と心から想っています。
御陰様ですね(#^.^#)♪


甲斐由美子さんのFBより転載



子どもの未来に今できること

1)食べてはいけないもの(遺伝子組み換え食品・食品添加物など)を知る
2)アレルギーとは何かを知る
3)何故、食が脅かされているのかを知る
4)大切な人との情報共有
5)前向きに考える真実を知る

賢い親になり、
家族とともに健やかに生きる


▼ポイント
●遺伝子組み換え食品がなぜ悪いのか?添加物がどんな影響を与えるのかを知る。
●家族を守るために何をすればいいのかを考える。
良心的なお店を守る
危険な食品はなるべく避ける。デトックスを心がける。
自分にできることは何かを考える。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金


毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

昨日から暑くなってきましたね!外の空気が重い・・・そんな感じです。脱水などに十分注意してお過ごしください。夜に熱中症になる方も多いそうです、青森はそこまで暑くないですけどね、まぁ~注意してください。

股関節が痛い患者さん(健康保険対象外)。キャリーバックを引いて歩いていて、何日もかけてだんだん痛くなってきたそうです。はじめは歩けなくなっていたそうですが、来院時は普通に歩くこともできず、股関節を曲げることもできませんでした。治療は骨盤や股関節など関係するところを治療して楽になってくれました。通院できればいいんですが、きょう東京に帰られるそうです。時間が解決してくれない部分もありますので今度青森に来られたら来院してください。


宿南先生のFBより転載

死ぬときに後悔する人生は、これ!(抜粋)
------------------------------------------------------------------------
●他人がどう思うかなんて、気にしなければよかった。
●もっと他人のために尽くせばよかった。
●そんなに心配しなければよかった。
●もっと冒険して、思い切って生きればよかった。
●もっと旅に出ておけばよかった。
●子供たちに好きなことをさせてやればよかった。
●自分のやりたいことをすればよかった。
●本音を言えばよかった。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。


関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。青森は湿度が高くジメジメして梅雨らしい天気になっています。今日は朝からエアコンをONにしていました。この時期は温度調整が難しいですね。冷えすぎて風邪をひかないように注意しましょう。

鳥かごのようにカチカチの胸郭がふにゃふにゃに柔らかくなりました(超驚)。
今まではこんなに柔らかくなったことがなかったので本当に驚いています。治療したところは頭蓋骨です。頭蓋骨調整の可能性に驚くとともに、まだまだある可能性にうれしくなってしまいました(*^^)v


市販の肉は健康に有害な可能性がある。アメリカでは屠殺のおよそ100日前、飼料場に入れる前に、牛に性ホルモンを注入することがある。天然もしくは合成の性ホルモンを、牛の耳の皮膚の下に挿入する。その目的は金銭的なものである。肉の重量が増えるため、わずかな追加費用で約10%の利益アップになる。

このため、ほとんどの市販の肉には、極めて高いレベルの性ホルモンが含まれている。テストステロン、エストロゲン、黄体ホルモンといった天然ホルモンもしくは、合成の同等物である。「食肉によって、ホルモン性の癌のリスクが高くなり、1975年以降漸増している。乳癌は25%、前立腺癌は60%、精巣癌は60%増加した」

1986年に「人間の食品安全と動物用医薬品の規制」という報告書があり、これは下院の政府運営委員会で全会一致で承認されている。「FDAは、消費者を守る責任を一貫して無視し、畜産業の獣医の利益を繰り返し推進し、肉・牛乳・鶏肉の消費者の健康と安全を危険にさらした」と結んでいる。圧倒的な科学的証拠があるにもかかわらず、アメリカ国民はいまだに極端に危険な食品を飲食している。全世界がアメリカの食品は買わないと警告しているのに。

今でも日本においてもこのようなことは行われているだろうが、TPPが入ると際限はなくなる。そしてグーミンは安い肉が入ってきたといって喜ぶだろう。しかし今の肉はヤバいものばかりだ。とくにアメリカ牛はヤバいというレベルではない。更に知りたい人はレンダリングプラントなどで検索すればよいだろう。



今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

今日の未明に起きた障害者施設殺傷事件は衝撃的でしたね。加害者は精神科に入院歴があったそうです。このことによりいろいろな意見がネット上にありますが、使わなくてよい薬は使いたくない・・・というのが私の考えです。

全身の痛みの患者さん(健康保険対象外)。色々なところに行っても全然良くならなかったそうです。いろいろ観ていくと副甲状腺がおかしく感じます。それを治療すると筋肉が柔らかくなりました。まずはこのようなアプローチで行ってみます、これで回復してくれるといいですね。


内海先生のFBより転載

サルでもわかる農業用語♪

遺伝子組み換え食品:遺伝子組み換え食品とは生物に遺伝子操作を行い、新たな遺伝子を発現させたり、別の遺伝子を入れ込んだりすることで新しい形質が生み出された生物、そしてそれが食品となっているものの総称です。現在の具体的な生物としては除草剤耐性、虫に対する毒性の確保、貯蔵性増大などを持たせています。遺伝子組み換え食品は世界中で増加傾向であり、その大手を担っているのがモンサント、シンジェンタ、デュポン、リマグレインなどの外資系です。遺伝子組み換え食品を利用すべきか、安全かそうでないかについては世界中で議論になっていますが、もちろんのこと非常に危険ですがニンゲンに理解するのは困難です♪。遺伝子を具体的に改変発現させる場所としてプラスミドという場所が基本となっています。遺伝子組み換え食品を作る具体的な方法として現在の主要な方法は、パーティクル・ガン法とアグロバクテリウム法がありますが、後者の方が安価で使われやすいとされています。遺伝子組み換え食品の危険性を考えるときは、それに使われる農薬(たとえばモンサント社のラウンドアップなど)とセットで考える必要があります。

F1:生物(特に植物など)において、異なった遺伝子を交雑の結果生じた第一世代目の子孫をいいます。一代交配種とか一代雑種と呼ばれることもあります。この結果生じた子孫の形質が両親のいずれよりも優れる場合、この現象を雑種強勢といいます。この考え方をもとにして農業の交配というのは行われてきました。またこの現象自体は自然界にも存在しますのでF1自体のすべてが悪とまでは言えません。日本人同士が結婚して子供を産めば日本人しか生まれませんが、日本人と白人が子供を作れば、ある意味八頭身の顔もかわいいと現代人が思える、ハーフの子ができます。これも言い方をかえればF1といえるでしょう。それを農業で応用しているわけです。F1の作り方はいろいろあるそうですが、一番基本なのは農家が原始的に雄しべをとってしまうというやり方です。そしてたとえば大きなトマトの雌しべにミニトマトの雄しべの花粉をつけると、F1が生まれるという寸法です。しかし現在はこのような原始的な手法は取らず、自家不和合性や高圧二酸化炭素などを使用してF1を作るのだそうです。F1の最も大きな問題は企業の種の占有にあるといわれています。

雄性不稔:現在問題視されているのがこの雄性不稔です。これとF1の作業を結びつけると植物の質が変化しすぎ、ミトコンドリア異常が蓄積されると予想されています。雄性不稔とはたまに先天的に表れる、「もともと雄しべがない(=もともと植物として不妊症)」植物を、無理やり農業技術的に増やし(戻し交配などといいます)、雄性不稔性を持たせた植物を母親として、父親に雑種強勢が働く別の系統の植物から花粉を移すことで、F1雄性不稔の食物が完成します。この技術で最初に作られたF1雄性不稔の野菜は玉ねぎで1944年のことだそうです。今のミツバチの減少はネオニコチノイドという農薬によるとされていますが、それだけでなくこの雄性不稔技術がミツバチの減少をもたらしているとする説もあります。人間の不妊に関係しているのではないかという説もあります。なぜなら花粉の仲介をミツバチが行うからです。日本中の野菜のかなり多くがいまやF1雄性不稔種であるとも言われています。

放射線育種論争:放射線を照射した作物を人間が食べてどうなるかという体系的な研究はなかなか見当たりません。遺伝子を傷害するので安全ではないことはわかりますが、どの程度なのかというのはすべて未知です。しかしこの放射線育種について反対する人の多くは、実は遺伝子組み換え食品賛成論者であることが多いです。つまり放射線育種はとんでもないが遺伝子組み換え食品は安全であるという論法です。これに限りませんが、このような放射線育種や遺伝子組み換え食品が安全であるという理論の原点は、DNA研究者のフランシス・クリックによるものが基本となっています。その理論とは「人間が食べたものはすべて消化されアミノ酸に分解され人体内で再統合される。遺伝子も高分子のタンパクであり一度消滅するため、遺伝子組み換えされた食品を食べても人間が異常になることはまったくない。」というものです。栄養学も似たようなものですが、まったくよくもまあこんな巧妙な嘘を考え出したものですね♪。

固定種や在来種:固定種というのは、伝統野菜・地方野菜・地場野菜と呼ばれるもので、その地域の気候風土のなかで何世代にもわたって選別・淘汰されて、その地域の風土に合った種として固定化したものを指すそうです。なので生育時期や形、大きさなどがそろわないことがむしろ基本であり、地域の食材として根付き、個性的で豊かな風味を持ち、もっとも重要なのは自家採取できるということです。昭和の初期までは日本の野菜のほとんどは固定種だったといえます。自家採種という言葉もありますが、これは農家が種取りをしてる野菜という意味でほとんど同じですが定義的には違います。在来種という言葉もありますが、これはある時代以降日本に存在した植物というのが定義だそうです。だから似ているので厳密には固定種と在来種は同じではありません。いま遺伝子組み換え食品や雄性不稔F1種の危険が叫ばれているため、固定種や在来種を見直すという動きがすすんでいるのです。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金




毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

良い天気が続いている青森市です、しかしやませの影響で太平洋側では低温が続いているようです。昨日も八甲田山の東側には雲がかかっていました。夏らしい天気になってほしいものですね。

全身調整の患者さん(もちろん健康保険対象外)。めまい、頭痛、肩こり、手の指の痛み、背中の痛み、腰痛、腹痛、膝痛、足首痛があります。本当に全身ですよね(驚)。一つ一つ取っていけないので原因と想われるところを治療しました。定期整備にいらしていますが、何年かぶりに婦人科の不正出血がなかったそうです。人間て素晴らしいですね。



 内海先生のブログより転載

流行っているのをあまり知らなかったんですが、結局こういうことですね。
いつもいつもやり方は同じです。

CIA出資のポケモンGOをロシア国内で禁止に:プーチン

クチコミで広く人気になったスマートフォン向けゲームが、CIAおよび幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われていることがロシア政府内部の調査により明らかになり、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内でのポケモンGOを禁止する予定だ

ロシア当局の情報筋によれば、若者は騙されて自らの個人情報をこれらの諜報機関に手渡しており、ゲームで遊びながら知らない間にCIAのために情報収集者の役割を果たしているのだという

ポケモンGOはわずらわしいほどの数のトラッキングに関する承諾を求めているが、ロシア政府はこの「細則条項」に対する疑惑を持ち、現在も進行中の捜査を行うこととなった

同ゲームの販売元であるナイアンティック(Niantec)社はCIAと密接な関係にある

ナイアンティック社の最高経営責任者ジョン・ハンケ氏は、2001年にKeyhole社を設立
同社は後にGoogleに買収されている

そしてKeyhole社の設立資金のほとんどは、アメリカ国家地球空間情報局およびCIAから出資されたものだ

ポケモンGOはハンケ氏のこれまでの情報収集キャリアの中でも最高傑作となった

ハンケ氏はニューワールドオーダー(NWO、新世界秩序)の諜報員の一人で、疑うことをしない市民から情報を収集し、集めた情報を諜報機関に吸い上げるための独創的な方法を作り上げてきた

これまでは諜報活動や監視活動、情報収集は諜報機関にとっては時間も資金もかかる作業であったが、ポケモンGOという大人気のゲームの販売当時から、CIAは何も知らない何百万人もの人間が諜報・監視の工作員として「リクルート」したことになる

諜報機関が自宅や建物内部の映像を必要とする場合、そこに人気のあるポケモンを置いておくだけで騙されやすい市民が諜報機関のために映像を撮影してくれるのだ

2016年にNWOを破壊すると公言したプーチン大統領は、このスマホのゲームは羊の皮をまとった狼だと考えている                             
ポケモンGOはロシア国内ではまだ入手ができないが、ロシアの一部のポケモンファンはなんとか入手してモスクワ市内でゲームをし始めていたため、プーチンは治安上の恐れから大統領官邸および政府建物内には近づかないように警告を発していた

ロシア国内ではごく短期間の利用となりそうだが、他国も安全保障上の問題からCIAが資金を提供したポケモンGOを禁止する動きに追従するような動きを見せている

世界最大のゲーム・スマートフォン市場の中国は、このゲームはアメリカおよび日本による攻撃的な軍事活動目的のトロイの木馬の可能性があるとして、使用の制限を行うことを表明

このゲームは人を誘惑する最新のツールの代表作であり、催眠術の一形態で、悪意のある帰結をもたらす可能性がある

NWOはこのような若者を利用し、プライベートな空間を含めた利用者の回りの様子に関する高解像度でデータの豊富なキャッシュメモリを作り出し、それをCIAが照合し保存しているのだ

ロシア政府によれば、全世界のポケモンGOの利用者が署名した契約の中でも、最も気がかりなのは次の条項であるという

「弊社は自らが入手、あるいは管理する利用者(あるいは利用が認められた児童)に関するあらゆる情報を、政府あるいは法執行機関の当事者、民間の関係者に公開することができる」

つまり、利用者がポケモンを捕まえようとしている間に、スマホのカメラがとらえた映像が、司法裁判所であなたに対抗する証拠として用いられることもありうる、ということだ


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

私がいつも転載している
内海聡先生のFacebookのアカウントが停止されました。

これは大変残念なことですm(__)m

今朝FBのページを観ていると

内海聡 医師のFacebook アカウント停止を解除してもらおう!


というページを見つけました。

私はすぐに賛同しましたよ(#^.^#)

読者の皆さんも賛同してくれたらいいなと想って、リンクを張ってみましたが、リンクできません凹凹凹。

なので、URLを張り付けておきます。


https://www.change.org/p/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF-%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1-%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%AEfacebook-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%8A%E3%81%86?recruiter=577377290&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=share_page&utm_term=des-lg-no_src-custom_msg&recuruit_context=fb_share_mention_control&fb_ref=Default



コピーして貼り付ければリンク先に飛べますので、御面倒でも賛同してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪



 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

ポケモンGOが随分と話題になっていますね!周りの人たちも楽しんでいるようです。私は・・・・のめりこむほうなのでやりません(;^ω^)
氣にはなりますね。

全身調整の患者さん(健康保険適応外)。以前は怪我の治療を健康保険を使って治療しました。今回も怪我ですがお母さんの希望により全身調整を行いました。
怪我のところだけではスポーツのパフォーマンスが上がらないのを理解してくれたようです。このようになるのが患者さんにとって理想的だと想います。
御陰様で今日も頑張れましたm(__)m


梅干しや梅醤の効果

梅干しといえば農耕時代が生み出した健康食品ですが、梅は毒なのに梅干しにすると薬になるのが皮肉なものです。梅干しには発酵食品やミネラル剤としての作用だけでなくで、ウイルス撃退にも効果があることが科学的に認められています。梅干しや梅を使った商品として、梅干しやねり梅だけでなく梅の黒焼き、梅醤番茶、梅肉エキスなどいろいろあります。

梅の黒焼きはまた上物が入る予定ですが、どれも家庭の医学のお薬として昔は重宝したのです。東洋医学の薬膳でもそうですが、古くから何千年も、さらにいえば世界中で何千年も、体質に応じて食を変えるということをやってきました。家庭料理とは祖母から母、娘へと台所で実践的に継承されるものですが、もはやそれが途絶えようとしており、それが医学信仰につながっているともいえます。

「いただきます」「ごちそうさま」の意味、箸の使い方、日本食とは一体何なのか、和食の利点と欠点とは、体調が悪いから病院に行くのではなく台所のもので手当てする精神、発酵食品の重要性、葛や梅干しや生姜などの不思議な治癒力、などなど私たちはもう一度見直してもよいでしょう。昔は現代病などはほとんどなかったのですが、感染症やお腹の病気や消化不良を梅製品でうまく治療していたのです。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪

 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。


昨日も勉強会にスタッフとともに参加してきました。今回もいい勉強でしたよ^ ^♪
背骨の動きをみるテストで本当に硬いところはほとんどないという話でした。調べてみるとないんですよねぇ~。固いと想っていたところが、実は柔らかすぎて筋肉で固めていただけだったんですよ。昔は違っていましたね!時代とともに体も変わってきているのですね。

体半分が痛い患者さん(健康保険対象外)。何年も前より調子が悪く、あらゆる治療をして、やっと午前中は仕事ができる状態になったそうです。体を観ていくとストレス反応や自律神経、内臓に関する反射などいろいろ出ています。このような体で仕事をするのは大変だったでしょうね。
治療はブロックを使ったりしていつもの治療です。だいぶ楽になってくれました。
回復するにはまだまだ時間がかかりますから、ゆったりとした気持ちで通院してください。


内海先生のFBより転載

人工甘味料の怖さ


人口甘味料の代名詞ともいうべき存在が、アスパルテームです。海外では危険性が認識されるようになりました。1983年に食品添加物として認可されたアスパルテームは、現在ではさまざまな食材に使用され、アスパルテームを完全に排除するのは、非常に困難であると言えます。アスパルテームを摂取し続けると、実は体重を増加させる傾向があります。他に脳腫瘍、てんかん発作、知能障害などの可能性があります。
スクラロースは日本では1999年に認可された、比較的新しい人口甘味料で、その甘さはショ糖(砂糖の主成分)の約600倍という驚異的な甘さを持った人口甘味料です(アスパルテームはショ糖の200倍程度)。店頭などで直接販売されてはいませんが、多くのゼロカロリーやダイエットをうたった清涼飲料水やアイスクリーム、ガム、のど飴などに使用されています。これもまたアスパルテームに近い毒性を持っています。
他にアセチルファムなども問題なのですが、最も強力な甘味料が、すでにアメリカでは販売されているアドバンテームです。日本では、味の素がアドバンテームについて、欧州委員会と米国食品医薬品局(FDA)の食品添加物認可を取得し、日本でも2014年6月18日に厚生労働省の食品添加物認可を取得しています。アドバンテームはアミノ酸系高甘味度甘味料で、砂糖の2万~4万倍の甘味度を持っています。
欧州委員会およびFDAの食品添加物認可取得により、卓上甘味料や、焼き菓子、ソフトドリンク、ジャム、ガムなど、幅広い食品に使用することができるようになると、味の素も自社サイトに記載しています。そしてこの甘味料の危険性についてはもちろん指摘されていません。甘味料の歴史は覚醒剤の歴史と大差ありません。そして個人的に言わせてもらえば、味の素が作っているグルタミン酸ナトリウムもまた、覚醒剤の親戚です。しかしながら、覚醒剤の歴史を知るものはほとんどいないので、これが親戚だということがわかりません。もともと日本の大企業であれ、多国籍企業であれ、人々の健康などはちっとも考えてないので、安全性などはごまかせばいいだけです。人工甘味料でも、他の商品でも同じことですが、きちんとした研究の成果などが表に出てくることはないので、彼らは科学的根拠に基づいて安全だと訴えれば雑魚など一網打尽です。
ちなみに、アドバンテームの次に甘味度が強い人口甘味料はネオテームです。これら人口甘味料の名称がテームという言葉にネオ(新しいなどの意味)、アドバン(進化したなどの意味)という言葉を組み合わせた名称になっているのにも理由があります。アスパルテームという名称も同じ構造なのですが、テーム(tame)の意味は飼いならされた、服従させる、無気力なといった意味をもつ言葉なのです。



今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金
 

毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

健康保険での治療について

当院では健康保険を使った治療と自由診療(自費)での治療を行っています。
健康保険を使った治療で皆さんに伝えたいことがあります。

健康保険を使えるのは、原因がはっきりした怪我が対象になります。
最終来院日より20日以上もたっているのにまだ痛いと来院されても、健康保険の使用はできません。(普通に考えると骨折などでなければ20日もあれば治るはずです、慢性になっているものは健康保険では治療できません)

急性であれば、少なくとも1週間に1回は治療に来るものではないでしょうか?




内海先生のFBより転載


オリーブオイル

オリーブオイルは健康的だと思っている人がまだ多いようですが、オリーブオイルは発ガン性も指摘されているので安全とは言えません。これははっきりいうと植物油全体の問題であり、人類文化全体の問題でもあります。通常低温圧搾のエキストラバージン・オリーブオイルと表示されたオリーブ油であれば、最高級のサラダオイルと考えてしまいますが、混ぜ物を加えたオリーブオイルは普通に売られています。

「エキストラバージン・オリーブオイル」と表示されているものの大半は、実はそうではないというのが食品業界にとっては常識だそうです。多くのオリーブオイルに添加物が混ぜ込まれており、それによりオリーブ油の健康効果は打ち消され、水素添加加工されたオイルの毒性が発揮されます。一番問題は安売りのスーパーで「エキストラ・バージン」とか「バージン」と表示されているものです。

純粋な高級オリーブオイルの場合、オリーブは、機械ではなく手で摘まれます。オリーブの実を傷つけず、葉や小枝が混ざらないようにするためです。そして、摘み取ると時間を置かず、低温で圧搾してオイルを抽出する必要があります。熱も化学薬品も加えません。です遠心分離機が使用されることが多いが、厳格な人は、伝統的な石の圧搾器を使います。水溶性の抗酸化ポリフェノールの多くが、遠心分離機の水で洗い流されてしまうからです。

抽出されたオイルは、色の着いたビンで遮光するかステンレスの缶で保存されることが多いです。プラスチック容器では、オイルが容器の化学物質を吸い込むからです。昔ながらの小規模なメーカーであれば、濾過していないオイルを売ってくれることが多いです。濾過されていないので、沈殿物があったり、濁って見えます。無農薬のオリーブを使わないと油に農薬が溶け込みます。当然ほかのオリーブオイルより高くなるわけです。

健康や味を考えるなら安いものを大量に使うよりも、良いものを選んで使ったほうが、二食でも満足できるうえにリスクも減りますし、病院に行くリスクも減ります。少なくともオリーブ油だとなんでも健康だなんて思うのはやめて、今の日本において流行っているものは、そもそもすべてがまがい物、そもそもすべてがニセモノだと知ることが重要です。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


 |  リブログ(0)

テーマ:
青森市石井接骨院について

2015年10月16日より健康保険での施術を開始いたしました

自費での料金


毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

今日は海の日!三連休の最終日です。当院は午前中で診療を終了いたしました。

難しい患者さんがたくさん来院されましたね・・・(笑)
これも私たちによい経験をさせるために起こっていることと信じて、ますます頑張っていくつもりです。

今週も楽しみますよ~(^O^)/


内海先生のFBより転載


子宮頸がんワクチン

子宮頸がんワクチンが何一つ効果なく、有害極まりないことはもはや常識となってきましたが、インフルだろうがMMだろうが三種だろうがポリオだろうがそれは同じなんですけどね♪。まあでもとりあえず子宮頸がんワクチンについて復習しようと思います。子宮頸がんワクチンでもなんでもそうですが、科学で考えても無駄です。なぜなら科学論者が前提としている論文や研究こそが、不正だらけになっているからであり、その不正のやり口は一般人にはわかりませんし、それを隠して科学論者は語るからです。

子宮頸がんとは、子宮の出口付近である子宮頸部にできるがんです。子宮の中にできる「子宮体がん」と異なります。子宮頸がんは遺伝に関係なく、HPV(ヒトパピローマウイルス)により起きるとされていますが、そもそもこれが嘘の始まり。これを提唱したのがハラルド・ツアハウゼンですが、HPVは種類だけでも200種類、一応発がん性があるのが15種類くらいといわれていますがこれも勘違い、癌とがんもどきの考え方の方がまだ参考になります。だいたい子宮頸がんワクチンが予防できるのはHPV16型と18型のみですし。

HPVは感染してもほぼすべてが自然に消失します。現在子宮頸がんワクチンにはメルク社の「ガーダシル」とグラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」があります。そもそもこのワクチンはHPVにすでに感染している人には効果がなく、ウイルスを増殖するという報告さえあります。子宮頸がんワクチンガーダシル研究者のダイアン・ハーパーは公衆衛生の利益は何もなく、子宮頸がんには減少はないとインタビューで述べています。自然療法家でジャーナリストでもあるマイクアダムスの著書では、FDA(連邦食品医薬品局)が健康への長期的な悪影響はなく、子宮頸がんとの関連性はないと認識していたことを暴露しています。彼の告発では子宮頸がんの発生リスクを44.6%も増加させることも分かっています。

子宮頸がんワクチンにはアジュバント(免疫増強剤)が添加されており、ワクチンの効果を増すとされますがこれがくせものです。子宮頸がんワクチンには「3-脱アシル化-4'-モノホスホリルリピッドA」という油性アジュバンドと、「水酸化アルミニウム」という沈降性アジュバンドが入っており、 この二つ合わせたものを「AS04」アジュバンドと呼びます。水酸化アルミニウムは、マウスの実験で脳内の細胞を殺すことがわかっています。子宮頸がんワクチンの副反応率は定期予防接種約7倍、インフルエンザワクチンの40倍という報告もあります。またサーバリックスは、「イラクサギンウワバ」という蛾の細胞の遺伝子を組み換えてそれが混入されています。

子宮頸がんワクチンについてはアメリカ・オーストラリア・韓国などで、男児にもうつよう推奨されており日本でも治験がすでにされています。ギリシャは義務化しており公費負担で行う国も多いです。日本でも多くの自治体が全額補助を行っており、進級祝いだと称して東京の杉並区では中学一年生を対象に全額負担しています。でも子宮頸がんワクチンの母体はペットの断種用ワクチンという話もあります。こんなワクチンを打たせるというのはもちろん複数の意味があるわけですが、もちろんオバマ大統領の子どももブレア首相の子どももワクチンは打ちません。でも貧民の皆さんは打っていただきたいと思います♪。


今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。