オットに感謝のドッキリを。 | ちぐとハグのブログ

ちぐとハグのブログ

ブログのタイトルを考えているとき、うちのウサギのはぐと目が合いました‥

6月27日(木)
大津で毎月1回参加していた勉強会が解散になり、今日が最後の例会でした。

来月から大津に来ないねんなー
と思うとちょっと寂しくて、昨日は帰りにbranch大津京、琵琶湖競輪場の跡地に建てられたショッピングモールに寄りました。
色々考えると、10年くらい毎月大津に来れたのは、オットの協力のおかげだと、今さらながら改めてきづいたので、新しいお弁当箱を買ってあげようと思いました。

オットは来年3月で退職するので、ちょっとフタの閉まりにくくなってる今のお弁当箱でやり過ごそうとしていましたが、あと少しの期間だけどピッチリフタの閉まるお弁当箱で頑張ってもらうことにしよう。

なかなかなくて、他にも見たいものが色々出てきて、気がつくと8時、閉店時間!えらいこっちゃ!
ということで、あわてて京都に向かって北白川のライフでお弁当箱を買ったのでした。

今朝は突然新しいお弁当箱にランチを詰めて置いといたら。

おぉ!
よいリアクションもらいました(^^)

テッテレー
ドッキリ大成功‼️