読んでくださりありがとうございますおねがい

グリムと申しますニコニコ

 

大好きなコスメの情報を発信して、みなさんと一緒に

キレイキラキラや自分発見びっくりマークを楽しんでいきたいです飛び出すハート

 

色々なコスメを紹介し、みなさんのお役に立てると嬉しいです照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

みなさん、こんにちは〜!✨ 40代の2児のママで会社員のグリムです!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回は・・

 

アーティス「オーバル7 メイクアップブラシ」

 

 

 

 

こちらを紹介します乙女のトキメキ

 

 

このブラシの見た目に

びっくりびっくり

 

 

 

 

普通のメイクブラシじゃなくて

歯ブラシみたいなのかたちを

しているんだ。

 

 変わってるでしょ?で

 

 

 

 

これが

アメリカで特許を取得したデザイン

なんだって!!

 

 

 

 

使い心地も抜群

なんだよOK

 

 

 

 

このブラシの一番の特徴は

ファイバーコスメという人工の繊維

使っていること。

 

 

 

 

動物の毛じゃないから

アレルギーの心配はないんですグッ

 

 

 

 

使い方も簡単で

ファンデーションを顔全体に塗るのはもちろん

チークやハイライト・シェーディングにも

使えるんだよラブラブ

 

 

 

 

多目的に使えるから

メイクポーチの中身もすっきりするよねキラキラ

 

 

 

それと、このブラシすごいんだおねがい

 

 

 

 

形状記憶機能

があるんだって飛び出すハート

 

 

 

 

ポーチの中で形が崩れても

蒸気を当てれば元の形に戻るんだよびっくりマーク

 

 

 

 

私がこのブラシをおすすめする

理由の一つは

 

 

 

化粧品の無駄が出にくいことガーベラ

 

 

 

 

普通のブラシだと

毛の奥に化粧品が入っちゃうでしょ?

 

 

 

 

でも、このブラシは表面で

パウダーをキャッチするから

無駄なく使えるの流れ星

 

 

 

 

コスパいいよねハート

 

 

 

このブラシを使うと

均一で美しい仕上がり

になるよ二重丸

 

 

 

 

顔と垂直に当たるデザインだから

すべての繊維が肌に触れているんだって。

 

 

 

 

 

私ね、このブラシを使い始めてから

毎日のメイクが楽しくなったのくちびる音符

 

 

 

 

 

朝、このブラシ一本で

ファンデーションからチーク

ハイライトまで

さっとできちゃうんだルンルン

 

 

 

 

仕上がりもプロ級!

 

 

 

それと、このブラシ

楽天ランキングで1位

獲得したこともあるんだよ。

 

 

 

 

 

それで

気になった‥というのもあるけどね爆  笑アセアセ

 

 

 

 

人気の理由が分かるお願いキラキラ

 

 

 

このブラシを使うときの

コツをシェアしておくねクローバー

 

 

 

 まず、クリームファンデやリキッドファンデーションを

額やほほ、あごにつけます。

そしてブラシでやさしくなでるように

伸ばします。

 

 

 

 

ムラなく均一に塗れるよニコニコ

 

 

 

別売りのクリーニングパットで

ファンデーションを

落としてから

ブラシにパウダーを少しとる。

 

 

 

同じように

やさしく顔全体に伸ばすよにっこり

 

 

 

別売りのクリーニングパットで

ブラシをきれいにしてから

チークを取って

ブラシでなでるように

ひろげるよ音符

 

 

 

お手入れも簡単グッ

 

 

➀お手持ちの中性洗剤を使い

汚れが落ちるまでもみ洗いし

水かぬるま湯で良く洗い流します。

 

➁水気を絞り

マイクロファイバークロスや

タオルに軽くブラシを押し当て

ブラシの束がなくなるまで

十分に水気をとります。


➂形を整えたあと自然乾燥させます。

毛を上にしてブラシを寝かせるか

歯ブラシのように立てておいてください。

しっかり水気をとって置けば

一晩くらいで乾きます。


(公式から引用)

 

 

 

朝起きて顔を洗った後

いつものスキンケアをして

日焼け止めを塗るところまでは変わらないんだけど

その後のメイクが本当に楽しくなったルンルン

 

 

 

 

ブラシ一本で

ファンデーション

コンシーラー

チーク

ハイライトまでできちゃうから

メイクポーチの中身もすっきりしたし

朝の準備時間も短縮できたよ笑い

 

 

 

 

このブラシを使い始めてから

メイクの仕上がりに

自信が持てるようになったよキラキラ

 

 

 

 

私みたいに

効率的なメイク方法を探している人にも

ムラのない美しい仕上がりを求めている人にも

動物毛アレルギーがある人にも

自信を持っておすすめできる製品だからチョキ

 

 

 

 

新しいメイクの楽しさを

発見できるといいなラブラブ

 

 

 

チェックしてみよう

 

下矢印下矢印

  

イベントバナー

                  

                  ウキウキワクワクな

                  時間がすごせるかもよラブラブ