ドラマ『ライフ』で椎葉歩役を好演中の北乃きいちゃんがバラエティに進出です。


ゴールデンタイムのバラエティは初めてなんかな???


とりあえず笑顔が素敵です☆









まぁ、ドラマの話もありつつも本編突入~





最初の特上カルビを焦がしちゃうお茶目な一面もてへ









好きな男性のタイプを聞かれると、K1のブアカーオ選手がタイプだそうです。これは全国の北乃きいファンはK1始めるしかない!!!!!(笑)





そして中トロのにぎりのエピソードを聞かれて、支離滅裂な話をしてしまい疑いの的に・・・・・






そして互いの解答出揃いました!









果たして結果は!?

















両者引き分け(笑)


今回はちょっと分かり易過ぎかな!!





中トロの生臭さがダメだそうで、食べた後涙しちゃう一面も><。






↑アンタッチャブルがネタやった後のこのつまんなそうな顔がちょっと面白かったです(笑)



アンタッチャブル面白かったけどなぁ(笑)


とりあえず明日のライフ第8話に期待☆